プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ドラ五つ子GOを見てるとなんだかむかむかしてきます。
皆さんも見ていてむかむかしたことありませんか?
あとどうしてそうなったのか教えてください。

A 回答 (3件)

最初からず~と見ている者です。



小学生までは、微笑ましく自然な感じで見ていました。
が、確かに大きい子になってから、嫌な時はあります。

一人が何か言うと、みんながその子の名前を言って一人ずつアップになる。(ファミリー物は多い)
お母さんがうっと~しい。しつこい。
お母さんのお芝居が昔のアイドルのようなリアクション。(森尾由美さんの問題?)
見栄晴さんのお芝居が下手。
のんちゃん役(いい子ちゃん)が今時いるのかって言うぐらい良い子。

でも見てしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
五つ子のお母さんが肩を上げてクスッと笑う動作がとっても嫌です。

お礼日時:2007/08/18 20:17

全てがキレイ事に感じるからじゃないでしょうか?わかりやすいキャラ設定といい・・・。



イマドキを取り入れているようで、現実そんなに甘くないよとか、やっぱり感じちゃうし・・・。

ですが時々見てますが、微笑ましく感じときもあります。
何より、現実の大家族モノは大抵家の中ぐっちゃぐちゃですが、5つ子ちゃんのお家はいつもきれいに片付けられていますよね~。そこが妙に好きです。矛盾してますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
確かにそれも当てはまると思います。

お礼日時:2007/08/18 20:10

あたしは、大好き五つ子にでているのんちゃん役の子みるといやです。


昔友達だったと思っていた人に裏切られたというかそんな感じなことがあったのですが。
その人に似てて生理的にうけつけません。
内容的には別にわたしは問題ないんですが。
のんちゃん役の子がいや。のんちゃんに罪はないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もよく考えてみたら、この家族の演技を見てむかむかしているんだとおもいます。
なんか兄弟とは思えない会話をしてるような気がして。

お礼日時:2007/08/18 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!