dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢について

風俗で当たりと表現することがあると思いますが
それは何をもってあたりだと言いますか?
人によって違うかとは思いますが
例えば、とんでもないブスでも若くて技術があれば
当たりと言ったりもしますか??

A 回答 (3件)

男慣れしてるってことかな⁉️

    • good
    • 0

何故かその風俗嬢と、気が合い、個人的にお付き合いする場合も有ります。


若き頃、浜松に、砂山と言う、私遊郭が有り、其処の遊女と、仲良くなったことがあります。
私の下宿に彼女が遊びに来て、其処で、金を払わずに、Hをしたことも。
社会人になってから、池袋のソープ嬢と、仲良くなり、同僚のソープ事と3人で、お茶を飲んだり、食事に行ったりしましたよ。
私には女装趣味が有り、嬢から、使い古しの下着を何着か、貰い受け、喜んで、身に着けた記憶も、有りますよ。
    • good
    • 0

しないから、ブスであたりとは言わんから、いける子で入って間もない子や、余りガバガバでない子があたりと違うかな?たまーに可愛い子でも乳首すわれすぎてなんだかなーって子きたらひたすらくわえさす笑笑。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!