dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い子好きな彼氏ってもしかして私が可愛いから付き合ったんですかね?

A 回答 (4件)

なるほどですね。

それであれば、もちろん可愛いという事も好きになった理由の中に含まれると思うし、質問者さんの事を可愛いと思っていると思います。

ただ、仲良くなるきっかけと質問者さんが話しているように、見た目は入り口に過ぎないので、他にも好きなところはあると思います。
    • 1

本人からは可愛いと褒められますか?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼からはもちろん言われますし彼の友達などにも言われます。一目惚れされたのが仲良くなったきっかけです。

若いころの友人に可愛い子好きな奴がいたが、やれる女なら誰でも好いという面もあったな。

どんなブス女にも聞かれれば必ず可愛いと言ってたな。そんな男も結構いるんで、貴女が可愛いとは限らない。
    • 1
この回答へのお礼

やれる女なら割と誰でもいいと言う男性ってやはりいるんですね。

その可能性はあるとは思いますが、

可愛い子が好きな男だからと言って、皆が可愛い子と付き合えるとは限らないのですよね。
大体の男は可愛い子が好きですが、可愛いくない子と付き合ってる男も沢山いるので。
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに可愛くない子と付き合ってる男はほんとに心から彼女のこと好きなんですか?