dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今20歳の子で、由佳(ゆか)、知美(ともみ)という名前は少し古く感じるのですが、皆さん的にどうですか?

A 回答 (5件)

可愛い名前です^_^


流行にとらわれず良いのではないのでしょうか^_^
    • good
    • 0

DQN系の訳の分からない、読めない漢字よりはよほどいいです。

    • good
    • 0

良い名前だよ。


名前は一番最初に貰うプレゼントで死ぬまで一生使える物だから古いとか新しいというのは、20年も前と1年前だとそれは違うからあまり気にしなくてもいいですよ。名前聞けば大体の世代出るけど、ともみとゆかはどの時代でも使えるから大丈夫。
おばあちゃんになってティアラちゃん呼ばれるのより良いでしょ?
    • good
    • 0

お名前に、古い・新しい は有りませんよ。

    • good
    • 1

20才女です。

私の友達にもゆかちゃんはいます。ともみちゃんはいませんけど、親御さんが願いをかけて名付けたお名前に古いも新しいもないと思います。私はきらきらネームより親しみがあっていいと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!