dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当の日本人の子みたいに優しそうな可愛さのない人は、前髪パッツンはどのような印象ですか?


ロング

A 回答 (3件)

お母さんが外国?ハーフみたいなこと?


→ならそんな事質問に何の関係もありませんね
ブスが前髪ぱっつんで似合うのか?って話しかな?
そんなの本人とソレを見る人の感覚なんだから質問したって意味が無いですよ
一応、私個人としては「前髪ぱっつん=可愛い」です
    • good
    • 0

ただのブス

    • good
    • 0

意味がわからん


可愛さの無い人が前髪ぱっつんをどう思うか?
私もあなたもその他も皆さん「可愛さ有り余ってる」ので、そんなクソみたいな人が居ませんし、居たとしてその人がどう思おうとあなたに関係ないでしょ
何を聞きたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ごめんなさい。どういう意味ですか?私は母が外国からで私が、優しそうな可愛さがないのに、前髪がパッツンなのはどう思いますか?という意味ですけど。

お礼日時:2022/09/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!