プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳、女子です。髪の毛ロングで前髪ありかなし
みなさんはどっちが可愛いってなりますか?(,,・ω・,,)

A 回答 (3件)

ありの方です。

    • good
    • 0

骨格とお顔とサイドの流し方や前髪の作り方もあると思うので、人それぞれだとおもいます。



前髪なしでも流して可愛い感じの人も居たり、前髪ありも同様で、工夫次第の部分もあるとおもいます。

なので、自分に似合う工夫ができている人が可愛いとおもいます。
    • good
    • 0

前髪ある方が、目が大きく引き立って可愛い感じ、ないと大人っぽい感じだと思います♪



個人的には前髪ありが好きです(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!