アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に好きな人がいます。
最近髪を短くしたのですが、ロングの方が似合っていて…髪長いときの方が男性の反応が全然良かったです。
髪が伸びて1番可愛い状態のときにアプローチした方がいいですか?
そうするとあと5ヶ月くらい待たなきゃなのですが…

相手27歳、私23歳で、若いうちに勝負しなきゃって時間がなくて焦ってます。。

A 回答 (4件)

その理屈で言うと、5ヶ月間、事務的に接していて、急にアプローチされる方が不自然だし、5ヶ月後の髪型は”ロングの人”というより、いつも接してるだけに”髪が伸びた人”という感じじゃないでしょうか?

5ヶ月間アプローチを積み重ねた方が良いと思いますが。
    • 0

相手が気にしてくれている時に勝負しなきゃ、の間違いです。

タイミングが重要なだけです。若さはあまり関係ないですよ。

その方は髪の長い人が好みなんでしょうかね。
伸びるまで待つとか、待つという選択肢は止めた方がいいですよ。
良い結果になった人を見たことがありません。行動あるのみです
    • 0

髪型なんか関係ない、という男性を選んでください。

可愛さは演じるものではない、と思います。
ちなみに
若いうちに、と焦ると、自分の若さしか愛せないひとを選んでしまう可能性があります。老いたら捨てられる。そんな関係が良いですか?
    • 0

明らかに男性の反応が良く、アプローチの確率を少しでも高めたいというのであればそうするべきでは?

アプローチという視点であれば、髪のみに拘る必要はないと思いますよ。
    • 0