dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスまでいかなくても、クラスで真ん中くらいのかわいさの子って、芸能界入りたいって思う人いないんですかね?

私の周りで芸能界入りたい子は、クラスでトップ3に入るレベルの顔の子しかいません。

芸能界ってそもそもトップレベルにかわいい子しか入りたいと思わないんですかね…?

それとも言い出せないだけとかあるんでしょうか…

お笑い芸人とかではなく、美人女優さんやモデル、アイドルといったジャンルで、です。

華やかに見える仕事で、憧れる人はもっと多そうなのにな、という印象です。

みなさんはどう思われますか?

カテゴリ違ってたらすみません。

A 回答 (1件)

芸能界に入りたいって思う人なんて沢山いると思いますよでも自分は不細工だからって思ったり恥ずかしかったりで言い出せない人が大半だからじゃないですか??



私もそうでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!