アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンカラって持ち込み可能ですか?
友達の誕生日があり、ケーキを持ち込みたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は今までダメなところしか見たこと無かったんですが、


最近、OKっていう張り紙がある店舗を見てびっくりしました;;
店舗によって違うみたいですね。

でも、禁止の店舗でもみんな持ち込んでますよ~店員が来るときだけ一応隠したり>∀<
カラオケ店員はバイトが多いので、バレても何も言われないときもあるし...

まぁ、いい加減なこともいえませんので参考にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近OKてお店が多いんですね。

参考になりました。

お礼日時:2006/08/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!