プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は苦手です。
男性の方のみ回答下さい。

A 回答 (5件)

 苦手です。

友達を呼ぶ時に腕をトントンとたたいたとき感触に衝撃を受けました。人によって好みが違うので意見は二分するでしょう。
    • good
    • 0

 こんばんは。

私は女性のお肉が大好きです。流石にピンクの電話のミヨちゃんはNGですが。

 基準・・・つまり個人としての魅力が問題なので、ぽっちゃりでエロ可愛い子も居れば、すらりとしていて服を着ればモデルみたいだけど、何か貧相な感じ(特に裸になった時)がする人も居たり。

 体系だけで言うならオッパイ星人なので、巨乳だとお腹に肉が付いていても気にしません。逆に見た目スレンダーなのにお腹がプニプ二していると、酷く騙された気がします。

 付き合うっていうレベルなら相手を好きになるので体系では選ばないけど、(考えてみると中肉中背→少しスレンダー?ちゃんが多いような)逞しい・大きいって感じでなければ、愛らしいポッチャリちゃんがタイプです。
    • good
    • 1

同じスタイルが良いとしても


スレンダーなほうが好きですね

深田恭子すらNGですね、モデル体型でないと
彼女にするなら嫌です

自分で「私ぽっちゃり系だから」言うひとは
ほぼデブと言っていいので寒気がします

ちなみに足フェチで、美乳派です。
    • good
    • 2

自分は結構好きです。


結局は顔が左右するというか。
顔がそれなりによければチャームポイントになり、顔が悪ければウイークポイントとになると思います。
ぽっちゃりレベルはピンクの電話のボケの全盛期レベルくらいまでならOKですね。
    • good
    • 0

10代で可愛ければ深田恭子体型までOK


20代以上は熊田曜子やメグミみたいにメリハリあればOK
それ以外は不可 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!