電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分です。
下の下ですか?

「自分です。 下の下ですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

中間、平均的な日本人顔だと思います。

    • good
    • 0

下の下じゃないです。

とても可愛いですよ。
でも、インターネットに自分の写真を載せてはいけないです。
悪い人が沢山いるから。
    • good
    • 1

色白で顔の輪郭もいいし、笑顔を見たいですね。


下じゃないですよ。女の子は色白がいいですよ。
    • good
    • 0

こっまところに自分の顔をさらす。


そのことは下の下だよ。
何か悪いことが起きなければよいが。
削除できるはずなので、早急に削除することだね。
    • good
    • 1

顔を出して、大丈夫なの?

    • good
    • 0

顔を出していいの?

    • good
    • 1

自分の顔写真を掲げる行為は、個人情報をさらす行為ではないですか?


ここでは「個人情報の開示」は規約違反となりますよ。ここではやってはいけないことです。
以後気を付けて下さい。

ついでに、あなたが質問を立ち上げたカテゴリは、このサイトに関する質問をするカテゴリです。
顔診断をするカテゴリではありませんので、こちらも気を付けて下さい。
    • good
    • 2

下の下ではない。

    • good
    • 0

可愛いよ。

私は女ですけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!