プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか?
私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。

A 回答 (8件)

顔だけで言えば


若い頃の宮沢りえ
少し前の沢尻エリカ
他に誰がいたかな?
スッピンぽく見えるナチュラルメイクと濃いめのバッチリメイクを両方見せていて、イメージがガラッと変わるけどどちらも違う意味で魅力的な顔の人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 21:35

入山法子さんかな~


美人なの?
って顔なのによく出てるし。スタイルはいいけど。

あと米倉涼子 品の無い顔だと思うし、目がぎょろぎょろしてる感じが。整形顔って痛い痛しい感じがして見てられないです
ブラックマヨネーズ両方 芸人としても無理ですねえ。
姫井由美子 田舎のおばちゃん顔というか、意地悪そう
押切もえ かなり無理。前と変わりすぎて老けてしまってる。美女扱いだけど何もかもうさんくさくてこの人はすべてが無理
草なぎ剛 昔は美少年だったと思うけど。今は…。一般人以下になってて見てられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入山法子、
この人知りませんでした。
検索して見たら確かに美人という感じではないですね。
押切もえ 濃い過ぎですね、顔が
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 21:34

★宮崎あおい。

。。全然美人だと思わない。あの程度なら一般でもどこにでもいる。
★蒼井優。。。上に同じ。
★原田知世。。。上に同じ。
★サトエリ。。。横幅のあるカエルっぽい平面的な顔が好きじゃない。鼻も低いし。
★押切もえ。。。あの不自然な(整形した)二重の目が嫌い。(ちなみに昔は超一重だった)
★小雪。。。何か「のっぺり」とした顔が嫌い。特に鼻から下の部分が嫌い。
☆田中聖(KAT-TUN)。。。あぶらぎった顔が好きじゃない。
☆松本潤(嵐)。。。基本的に「濃い」顔が好きじゃないので。
☆国文太一(TOKIO)。。。顔そのものは「カボチャ系」で好きじゃない。(でも性格は好き)
☆草なぎ剛。。。逆に薄すぎる顔で、色白で、人は良さそうだけど、「人畜無害」っぽくて、
           自分にはあまり魅力的に感じない顔です。

パッと思いつくのはこんなところでしょうか。ジャニーズに集中しちゃいましたが、
他にも俳優で嫌いな顔の人いるんですけど、名前が思い出せなくて書けませんでした。
ドラマ「夜王」に出てた人、としか思い出せなくて・・・。

。。。以上です。
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 21:30

女性芸能人



浜崎あ○み 
整形の賜物でしょうが、No.1のかたがおっしゃるように過度の整形を繰り返すと、なぜか顔がだんだん爬虫類や両生類っぽくなるんですよね。
フシギです。


男性芸能人

太田光
性格の歪みやネジレ、卑屈さ、その裏返しの居丈高な心などが、そのまま顔に投影されている感じがいたします。
田中のほうがいい顔してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜崎あゆみあの顔は私も好きじゃないですね。
なんかマネキンみたいですよね、
なんであんな顔に女性が憧れるのでしょうか?
私にはわかりません。
太田光、彼はなんか意地悪そうですよね。
あのオーバーなリアクションも嫌いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 21:29

前提として、本人の精進や努力にて変わらない事柄で批判や差別は絶対にしてはならないと思いますが「国籍、性別、年齢、容姿etc」。



でも、本音では、TVの画面からの印象で、態度や話し方が嫌いなタレント、著名人はヤッパリおります。
そんな対象人物が出るドラマやシーンは見ない、チャンネルを変える等を自分勝手にしています。

<順不同>
◇男性
 ・松本人志→薄ら笑いが下卑
 ・岡村(ナイティンナイン)→動作、話し方が気味悪い
 ・下柳(阪神の投手)→不潔な印象
◇女性
 ・和田アキ子 →不遜な態度
 ・田中マキコ →謙虚さや礼節に欠けた天に唾吐く他人攻撃 
 ・辻元清美  →自戒、自省のない、他人攻撃ばかりの姿勢言動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あの~、
顔なんですが!?
そうですか、回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 21:25

男性芸能人


亀梨和也、千原Jr。
顔が線で書ける顔立ちの人が苦手です。

女性芸能人はちょっと思い当たらないですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨和也、
そもそも彼ってイケメンですか???
私にはわかりません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 11:45

小雪 とにかく生理的に顔が嫌い


なかまゆきえ 何で あの程度のもんが あんなに もてはやされているのか意味が分からない
ぺ・ヨンジュン ヘラヘラと気持ち悪い
かんだうの 近くに居たらぶっ飛ばしたい

別に嫌いじゃないけど
藤原のりか そんなに いい? もぉ結構 手とかしわしわだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小雪 あの般若顔は私も好きではありません
仲間由紀恵 好きでも嫌いでもありません
ぺ・ヨンジュン 何とも思わないです
神田うの 嫌いな顔です この人の喋り方も嫌いです
藤原紀香 この人の顔は好き嫌い分かれますね、確かに私も彼女にあまり魅力を感じません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 11:44

伊藤美咲と加藤愛ですね。


整形のせいだとは思うけど、不自然すぎて
人間の顔に思えません。。。
なんか爬虫類っぽくないですか?
骨格とか。
一度爬虫類っぽいって思うと、もう普通に見れません。
恐竜顔ですね。
なんか性格悪い人ですみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ~、わかります。
伊東美咲は私もあまり好きな顔ではありません。美人ですが
なんか作り物っぽい感じがするんですよ。
爬虫類系の顔は好きじゃありません。
ちなみに私は女性芸能人では木村佳乃とか天海祐希の顔が好きです。

お礼日時:2008/05/31 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!