電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今でも、朝のニュースの1コーナーででていますか?
どこでもいっしょのトロですが、あなたは何にはまりましたか?
魅力は何でしたか?

A 回答 (4件)

まゆげとか、


にゃはーんって顔してクネクネ(目を瞑るアレ)するとことか、
キュッキュ歩くとことか、
柔らかそうなとことか、
苗字が井上さんだとか、
そういう感じで、好きです。

ニュースのあのコーナーには今も出てますねー。ちょくちょく見ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名字は井上なんですねー。
さらに詳しいプロフィールが知りたくなりました。
もしかしたら、飼い猫(だったの)かな?
HPを見てみよう。

お礼日時:2005/11/18 20:59

トロが好きです。


昔は良く集めていましたが(今もですが、量は減りました)無邪気でちょっとエッチなとこでしょうか?(笑)

歩く音も「キュッキュッ」言っててかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとエッチなんですか?
それは、ちょっとイメージ外かも。
好奇心って意味では、ありか。

お礼日時:2005/11/18 20:58

どこでもいっしょのキャラクターについてですよね?


トロが好きでした。素直で、すぐにいじけるところが
ツボでした。たまごっちで遊んでいるような気分にも
なりました・・私だけ?
TVでのゲーム画面になると、トロの部屋の中に不思議なものが
増えてゆくのも可笑しかった。信楽焼きたぬきや黒いゴミ袋とか
なんと言ってもあの平べったい顔に目が四角やカラスの足跡に
なったりと可愛かったです。歩いたり、走ったりする時の音も
独特ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにいじけるですねー。
やっぱり、猫系の性格が強いのかな。
足の音、、、も確かに特徴的ですね。

お礼日時:2005/11/18 20:56

してますよ~7時半台に(^^)



もとはポケットピープルのキャラクターが
一躍人気者!ですね。

トロは、びみょーにオヤジくさい?!ゆうか
なんともいえないリアクションやパフォーマンスをする・・・
けどなんとなく好奇心の固まりみたいなイメージが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、トロ関連のゲームをプレイしたことはありません。私。
CMや漫画で見かけただけなのですが、これはおもしろそうだな、と。
”言葉”を教えるたり、聞いてきたり、まさに好奇心かたまりですね。(w

お礼日時:2005/11/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!