プロが教えるわが家の防犯対策術!

不謹慎かもしれませんが

犯罪抜きにすれば
この人って結構イケメンではないでしょうか?
見る人によっては気持ちいかもしれませんが。

A 回答 (10件)

ラバーガールのボケの方に似て無くない?


ぽやーっとした感じを若干キリッとさせてキツイ顔にすると似てると思う。
「ラバーガールのブログどうでしょう」
http://ameblo.jp/rubbergirl-jinriki/

イケメン・・・と言うかまあスタイル良さそうですから実物は結構イケてる方なのかもしれませんが私のイメージの中のハンサムの範疇に分類される顔立ちでは無いですね。
    • good
    • 1

よく変質者には左右の目が違っているのがいます。

顔の右側と左側がかなり違うんです。向かって右側はまあまあ普通に近い目ですが左の目は一重で極端に吊り上っており、西洋人から見ると「気味悪い顔」となります。イギリス人女性を殺した犯人と言うことでイギリス人女性が先入観をもって写真を見ればその夜悪い夢を見てうなされるかもしれません。それくらい気持ちの悪い顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪は「悪」という大前提の元ですが
どうもイギリスというものに
引っかかり過ぎではないでしょうか?

逆パターンとして
日本人女性が行方不明でも
ここまで現地は大騒ぎするほどのことではないかと思います。
とクライン孝子さんか高尾慶子さん忘れましたが
書いておられました。

イギリス人はともかく
回答者自身の中に逆人種差別もあるように思えます。
主旨とは著しく逸脱しているので
お礼はいたしません。

お礼日時:2009/11/05 20:31

ええ~~っ、あの釣り目の男でしょう、うわ~、あんな顔がイケメンだと思う人が居るということを信じられません。



私、個人的な感想からいえば、たとえば電車の車内でそばに寄って来ただけでも薄気味悪い感じがして、そっとさりげなく離れようとする、そんな本能的に危険なものを感じる顔です。

なんだか、オタクっぽいとでも言うのかな、なにを考えているか分からないような、思い詰めたら自分本位で何をするか分からないような、なんだか物事を極端に考えそうな、そんな恐ろしいものを感じさせる顔。

どうして、あのイギリスの女性が、たとえ仕事とはいえ、平気で一対一で居られたのか、私にはどうしても分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 20:32

早いとことっ捕まえて死刑に処すべし!!



・・いかにも犯罪者のようなツラ構えである!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 20:34

「鶏」。


犯罪がどうとか関係無く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏ですか。
大空に飛び去ったのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 20:33

客観的に見ても、あれでイケメンとは言えないでしょ。


映りの所為かもしれませんが、ネクラっぽいという印象を受けますね。

少なくともコレだけの否定意見が出ている時点でイケメンじゃないですね。
No1の方も客観的に見てそう書いていると思いますよ。
正直自分もぱっと見、カマキリみたいな顔だなぁって思いましたもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カマキリと言われれば
カマキリに似ているような気がしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 20:21

んー、イケメン、なのかなー。

ちょっと、そーは見えないなー。

ぱっと見、「ホスト顔」ってゆー感じですー。芸能人系というより、ホストにいそうな感じですねー。だから、ある種の人たちにはもてそうな気がしますねー。

ただ、ホストって、同じ男からはぜっっったいに「いい男」とは思われないでしょー。だから、男からみたら、「きもい」顔ですねー。女性から見たら、また違うかもー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスト系なんですかね。
まあフェミニンな感じはしますが

ところで私は男ですよ。
同性愛者ではありませんけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 17:14

個人的感想


私には ブサメン勘違いナルシスト に見えます

アップの顔写真を見たら ちょっとサディストオーラがありますね

犯罪者じゃなくて TVで見たエレベーター内の映像をふつうに見せられたら
身なりを整えてるどこにでもいる兄ちゃんって感じです

だから 犯罪者じゃなかったら ふつう ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はブサ面とありますが
犯罪者として見た場合ですよね?

最後には普通なので普通ということですよね。

評価が分かれそうなルックスかと思って
質問した次第です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 15:17

気色悪いです

    • good
    • 0

どう見ても爬虫類です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者として捉えた場合
正当な評価が出来ないと思いますので
出来れば客観性を持って回答がほしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!