電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自粛で、進ぬ電波少年のなすびさんの記事が出ていて気になりました。
なすびの顔のデカさが気になって記事の内容はぜんぜん頭に入らなかった(笑)

顔のデカい芸能人と言えば誰が居ますか?出来ればナンバーワンが知りたい。

A 回答 (2件)

これかな。

「物理的に顔のデカい芸能人」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかい!合成写真かと疑うレベルです。

お礼日時:2020/04/25 08:52

かなり前の番組を見た記憶ですが、探偵ナイトスクープでトミーズのまささんがまだ探偵をやっていた時、我こそは顔(正確には頭)が大きいと思う人、と言って集めた人、関西の芸人さんや素人さんもいたが、結局集めた本人のまささんが1番大きかった。

計りかたが、首まで水に浸け、こぼれた水の量を計るというもの。厳密には顔の大きさ(面積)では無いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ観てました。あんなに大きいのに、ボクサー時代は顔になかなか当たらなかったそうですね。

お礼日時:2020/04/24 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!