dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。出来たら、いいヤツ)】

千と千尋の神隠し

愛されキャラの、
《カオナシ》さんが、顔を欲しがっています。

そこで、皆さまに質問です。

あなたが《ハンサム・イケメン・男前》だと思う、芸能人・有名人を、教えて下さい。

回答は、お1人様につき、1人限定です。

✳︎写真、資料の添付、大歓迎です。

ゆる〜い質問です。
ひねりも、裏もありません。

お気軽に、どうぞ!。


注意:下ネタ厳禁!。
注意2:お礼は「短め」を、心がけます。
m(_ _)m

「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハンサム仙人
    ○○乙様、自画像(イメージ)。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像1
      補足日時:2016/11/12 10:23
  • もっくん

    八の字ヒゲを付けても、ハンサムね(笑)。

    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像2
      補足日時:2016/11/12 11:35
  • sorama様!!。

    「質問」を、ちゃんと読めーっ!。

    1人!!!限定!!!

    なぜ、私の「阿呆ワールド」に来る人は、マイワールドを持ち込むんだ⁈⁈。

    私が、悪いのか⁈。
    (-_-;)

    再回答が無かったら、こっちで勝手に選んじゃいますよーー(笑)。

      補足日時:2016/11/12 11:58
  • 「人でなし」に、言われたくありません!(怒)。

    復活したみたいですね(笑)。

    なんだ、つまらん。慰めに行こうかと思っていたのに(大爆笑)!!!。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像4
      補足日時:2016/11/12 12:36
  • 時速320m…疲れたんですか?。
    それとも、硬球が豪速球で当たりました?。
    救急車、呼びます?。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像5
      補足日時:2016/11/12 20:53
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、プロフィール画像が若干迷子の我が師匠に、「感謝(怒)」を込めて捧げます。

    注意:なんとな〜くシリーズっぽくなっていますが、今回はゆる〜く単発でやります。
    前回のシリーズの途中、マジで死にかけましたので(笑)。

    阿呆ワールド、今後もどうぞご贔屓に願います。
    m(_ _)m

    ムクゲ
    −花言葉−
    信念

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像6
      補足日時:2016/11/13 01:47

A 回答 (27件中1~10件)



耐雪梅花麗・・・男だねえ

「キャッチャー、キムタク」・・・
原監督に、『ジャイアンツの財産』と言わせた心を持つ男とか、
広島カープには男前が多い。


カオナシ・デシ↓↓↓↓↓
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

まず、最初に……。

こらっーーーっ!(怒)

「カオナシが男前な顔を欲しがっています」

この、超ゆる〜い「質問」に、

どんだけ重たい爆弾ブッ込むんだ⁈⁈⁈⁈(怒)!。

………ったく、この「回答」後回しにして、良かったですわ!!!。
(-_-;)

私が、あと少しでも「心の体力」が付いていなかったら、共に爆死するような「資料の添付」を、するなーーっ!(怒)。

かる〜い雰囲気で、こう云う物を持ち込むから、怖いよな〜(泣)。

確信犯っぽいし…ブツブツ…。
(-_-;)

今年のリオオリンピック
「体操・内村航平」と、自分のメンタルを比べて、自爆して病院に駆け込むような、阿呆でしたわ…。

あれから、数ヶ月…。

−耐雪梅花麗−

この言葉で、爆死しないほどには、逞しくなりましたよ!。
お陰様で!!!!。

「自分の価値観を確立出来たら幸せ」

……その通りです。

その為に生きて、毎日を戦っています。

ほら、重たくなる!!。
(-_-;)

自分だけ、
【平常心のじーさん】
の、画像を付けているから、なおさらムカつく(怒)。

なんで、いつも、こう云う、
「ギリギリ・ゲーム」
仕掛けてくるかな〜⁈。

師匠、もしかして「ドS」???。

はぁ……。

変な人を「師匠」に、しちゃったよな〜……。
(-_-;)

ま、こう云う「究極的に泥くさい生き方」を、素敵だと思える自分で良かったですわ。

アホアホ、ですな(笑)。

表面面では共感の態度を示しても、内心バカにしている人も多いだろーなー、なんて思いましたよ。
性格が悪いので(笑)。

後出しの「お礼」にも、書きましたが、

アホな花野を
アホ師匠の後に付いて
アホ弟子が歩く

いい光景じゃありませんか(笑)。

本日の曲は

越路吹雪
サン・トワ・マミー
−桑田佳祐バージョン−

ドロドロの内容を、あれだけ軽く歌い上げられたら、幸せですね。

アホにしか言えない感想。

「寝入る瞬間がイヤ」
とか、どっかでホザいていましたが、ちゃんと寝て、食べて、健康でいて下さいよ!。

師匠がいないと、困る人がたくさんいますよ!。

では。

おやすみなさい。

−弟子より

お礼日時:2016/11/13 01:38

子ブたんですブゥ



このアンケは、子ブたんに始まり、子ブたんで終わるのですブゥ
迷惑は、承知しているですブゥ・・・でも、東京五輪招致は成功したですブゥ
いまは、もめているけど・・・・

ということで、ここは、やっぱり天下無敵の大阪のおばちゃんがよいのではないかと思ったですブゥ
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左から4番目、上から3番目、希望。

>迷惑は、承知しているですブゥ

…「しってる。もっと×2迷惑かけて〜キャー!子ブたん、ステキ!」

…なんて、なるかい!!!。

お礼日時:2016/11/12 21:11

イケメン (スマン、3通めだ。






時速320m・・・ブサメン (*^-^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな郵便屋兼弟子です。

イヤミ。

私、野球には疎いので、調べて、大爆笑いたしました(笑)。

【みちのくのダルビッシュ】


これ、本人は嬉しいんですかね⁈(笑)。
すごいセンスの仇名を付けられたもんだ…^^;

以前、私の質問への「回答」で、師匠が「漫画にしか出てこないような選手」と言った方ですね。

私は、男子プロテニスのマニアックなファンですが、

「人間の腕から時速165km」
…怪物すぎて、ビックリですな^^;

顔が小さくて、イケメンだな〜と、思ったら、
身長193cm・体重100kg
…これは、体がデカイのか、顔が小さいのか…?(笑)。

ブサメンのカメに関しては、
「時速320m行けたら、カメ界のウサイン・ボルト」
ですよ(笑)。

ーーーーーーーーーーーーー


癒えて帰る 馬車に花野の 天丸く

−米田 一穂−

時間が、唯一の薬です。私達は「花野を天丸く」して待ちましょう。

私も、何回も長期入院を繰り返した身です。

「待っていてくれる人達がいる」

これが、どれだけ回復の手助けになるか…痛いほどに理解出来ます。

特に、師匠は花野に9年間も居る身です。

他の誰を(病で)信じられなくなっても、師匠の実績だけは信じていますよ、きっと。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/12 22:07

私のタブレットだと、写真添付出来ないみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、勇気を持って私がやって…無理だわ(笑)。

私の「世界観」では、無いな。

^^;

お礼日時:2016/11/12 19:57

写真アップしたら、削除されそう(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫(?)そうなのも、あった。

ヤバ目なのは、マジでヤバい。


ここだけ読むと、なんのこっちゃ???だな(笑)。

お礼日時:2016/11/12 18:40

ぺねこさん、こんばんは。


では、西島秀俊さんです。
顔たけでもとっかえてくれんかね~。無理だな~。
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんばんは。

本日の「阿呆ワールド」、濃いいのか、薄いのか、自分でも分からなくなりましたわ(笑)。

ま、阿呆のやる事なので、結果も阿呆と…天然自然の理ですな^^;

西島秀俊…渋いな〜と思って少し調べたら、ギョッとしました。

この方、役作りの為に、1ヶ月で体重を13kg増やしたり、15kg減らしたり、無茶クチャ筋肉質にしたりしています…鋼の「役者魂」ですな^^;

ストイック過ぎて、ビックリいたしました^^;

ご回答の、後半2行。

私が「壇蜜の顔と、とっかえられた」ら、方法をお教えしますよ(笑)。

お礼日時:2016/11/12 21:26

向井理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もつもつ様、こんばんは。

お初お目見えですかね?。
「阿呆ワールド」へ、ようこそ!。

向井理、出て来んな〜?と、思っていたところでしたよ。

顔が、小さいですね〜^^;
横に並びたく無いですな^^;

−趣味−
サッカー、お酒、料理、ボルダリングetc

向井理の顔の「カオナシ」さんが、ワイン片手にボルダリング…阿呆ワールド全開ですな^^;

私、回答者様の、
「プロフィール、過去質問、過去回答」
を、拝見するのが趣味で御座います。

つまつま様の、

片思いに悩む女子高生への「回答」

YOU 口実作って電話しちゃいなよ…

大好きです。こういうの(笑)。

お礼日時:2016/11/12 20:46

ス、スイマセンスイマセンスイマセンm(._.)m



先頭に タカヒロ出したから……
スイマセンm(._.)m

美容師時代、キットモテていたと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒ってないわよ(笑)、

また、おこしやす。

阿呆が、お待ちしてますわ。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/12 16:51

そうだったんだぁブゥ



子ブたんは、1回答をとったから、10、20、30・・・と区切りを回答する予定だったんブゥ

しまったブゥ

まぁ、それはいいとして、ぺ猫さんが納得しないのは、これを忘れていたからだったブゥ

しゅわっち・・・・こたつ猫ブゥ
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたん…、

君が「カオナシ」だったら、

【江戸時代に、寒くてもコタツに入れてもらえなかった、ネコの霊】

の顔が欲しいか⁈(怒)。

ところで、

【しゅわっち】

気に入ったの?(笑)。

お礼日時:2016/11/12 20:59

私の技術が未熟で出来ない世界(T . T)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「質問に、もっくんのヌ○ド」
「補足に、別のイケメンの○ード」

この2人の写真をアップし、
「どちらが好きですか?」
と云った、いつものパターンに、無理やり持ち込む。
↑↑↑↑
これで、どう?。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/12 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!