電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。出来たら、いいヤツ)】

千と千尋の神隠し

愛されキャラの、
《カオナシ》さんが、顔を欲しがっています。

そこで、皆さまに質問です。

あなたが《ハンサム・イケメン・男前》だと思う、芸能人・有名人を、教えて下さい。

回答は、お1人様につき、1人限定です。

✳︎写真、資料の添付、大歓迎です。

ゆる〜い質問です。
ひねりも、裏もありません。

お気軽に、どうぞ!。


注意:下ネタ厳禁!。
注意2:お礼は「短め」を、心がけます。
m(_ _)m

「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハンサム仙人
    ○○乙様、自画像(イメージ)。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像1
      補足日時:2016/11/12 10:23
  • もっくん

    八の字ヒゲを付けても、ハンサムね(笑)。

    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像2
      補足日時:2016/11/12 11:35
  • sorama様!!。

    「質問」を、ちゃんと読めーっ!。

    1人!!!限定!!!

    なぜ、私の「阿呆ワールド」に来る人は、マイワールドを持ち込むんだ⁈⁈。

    私が、悪いのか⁈。
    (-_-;)

    再回答が無かったら、こっちで勝手に選んじゃいますよーー(笑)。

      補足日時:2016/11/12 11:58
  • 「人でなし」に、言われたくありません!(怒)。

    復活したみたいですね(笑)。

    なんだ、つまらん。慰めに行こうかと思っていたのに(大爆笑)!!!。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像4
      補足日時:2016/11/12 12:36
  • 時速320m…疲れたんですか?。
    それとも、硬球が豪速球で当たりました?。
    救急車、呼びます?。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像5
      補足日時:2016/11/12 20:53
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、プロフィール画像が若干迷子の我が師匠に、「感謝(怒)」を込めて捧げます。

    注意:なんとな〜くシリーズっぽくなっていますが、今回はゆる〜く単発でやります。
    前回のシリーズの途中、マジで死にかけましたので(笑)。

    阿呆ワールド、今後もどうぞご贔屓に願います。
    m(_ _)m

    ムクゲ
    −花言葉−
    信念

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像6
      補足日時:2016/11/13 01:47

A 回答 (27件中21~27件)

No.6です。



一言。
シリーズ化おめでとうございます。
また、次回の質問を楽しみにしてます。

\(^o^)/

カオナシの顔もこれでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ・か・ら!!!

「シリーズ化の予定は未定」
って、前回の質問の下に書いたでしょ⁈(怒)。

シリーズ物は、命を縮めるんですよ⁈(怒)。

今回は、のんびりやりますよ!。

「お礼」の催促どころか、「質問」の催促まで、して来やがった…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/12 11:32

斉藤工



イケメンですが、影がありそうですし。(個人的な意見ですので。あしからず。)
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11582
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

斎藤工

身長184cm・しし座。
たかの友梨ビューティークリニックのCMに出演する、どハンサム。

ただ、画家としての才能は0らしいですぞ。

映画の番宣で、ダースベイダーを描いたら、
「巣鴨に居そうなお婆ちゃん」
に、なったとか^^;

お茶目さんですな(笑)。

お礼日時:2016/11/12 11:22

こんにちは


ドSだとは思っていませんよ!(笑) 近い身として陰ながら応援してますよ!
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのり様、こんにちは。

応援、ありがとう!。ぺねこ負けない!。

福山雅治…^^;

身長181cm・みずがめ座・ミュージシャン・俳優・アーティスト・写真家…^^;

突っ込みどころが無さすぎて、カオナシもタジタジかも^^;

こう書くと、日本全国の女性に、
「マシャロス」
の嵐を巻き起こしたのも、理解出来ますな^^;

出社拒否、家事放棄、ネット大荒れ…笑えるほど、ハンサムですわ(笑)。

お礼日時:2016/11/12 11:01

おはようございます。



ヒネリが無いのですが「佐田啓二」(中井貴一の父親)
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

srafp様、おはようございます。

うおーーっ!好みのタイプ♡

ハンサム、イケメン、などの軽めな言葉より、
「白皙の貴公子」
(はくせきのきこうし)

と云う、やや昔の形容が似合うかも♡

カオナシさんには悪いが、私が頂きましょう!(笑)。

お礼日時:2016/11/12 10:41

顔梨

「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙様、こんにちは。

顔梨…^^;

カオナシさんに、
「子ブタと、うるさい梨、どっちがいい?」
と、聞いてみたいですな(笑)。

よくまあ、こんなネタを拾って来ますよね⁈。
どんだけ、引き出し持ってるんだ⁈。
…私なんか、1個だけなのに…ブツブツ……。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/12 11:13

おはブゥ



コブたん←←←回答

…。本題に入ります。男前だと思うのは、坂口憲二さんです。でも、カオナシに男前な顔は似合う気がしませんがね。
余談です。学校のあるあるアンケートをしています。シリーズにする予定なので、ぜひ寄って行ってください。
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミキリムシ様、こんにちは。

坂口憲二、男前ですねぇ。

身長185cm・さそり座・肉体派俳優…カオナシさんも、大喜びですな(笑)。

学校あるあるシリーズは、覗きました。
…私、学生時代はクソ真面目だったんですよ。
皆んなが、ドン引きするネタしか、思い出せなかった^^;
何か、思い付いたら寄らせてもらいます。

( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/11/12 10:19

おはブゥ



子ブたん←←←回答
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!。

100%予想通りの回答、ありがとうございます!。

カオナシさんに、↑この顔でいいか、聞いておきます(笑)。

お礼日時:2016/11/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!