電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。出来たら、いいヤツ)】

千と千尋の神隠し

愛されキャラの、
《カオナシ》さんが、顔を欲しがっています。

そこで、皆さまに質問です。

あなたが《ハンサム・イケメン・男前》だと思う、芸能人・有名人を、教えて下さい。

回答は、お1人様につき、1人限定です。

✳︎写真、資料の添付、大歓迎です。

ゆる〜い質問です。
ひねりも、裏もありません。

お気軽に、どうぞ!。


注意:下ネタ厳禁!。
注意2:お礼は「短め」を、心がけます。
m(_ _)m

「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハンサム仙人
    ○○乙様、自画像(イメージ)。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像1
      補足日時:2016/11/12 10:23
  • もっくん

    八の字ヒゲを付けても、ハンサムね(笑)。

    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像2
      補足日時:2016/11/12 11:35
  • sorama様!!。

    「質問」を、ちゃんと読めーっ!。

    1人!!!限定!!!

    なぜ、私の「阿呆ワールド」に来る人は、マイワールドを持ち込むんだ⁈⁈。

    私が、悪いのか⁈。
    (-_-;)

    再回答が無かったら、こっちで勝手に選んじゃいますよーー(笑)。

      補足日時:2016/11/12 11:58
  • 「人でなし」に、言われたくありません!(怒)。

    復活したみたいですね(笑)。

    なんだ、つまらん。慰めに行こうかと思っていたのに(大爆笑)!!!。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像4
      補足日時:2016/11/12 12:36
  • 時速320m…疲れたんですか?。
    それとも、硬球が豪速球で当たりました?。
    救急車、呼びます?。
    ↓↓↓↓

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像5
      補足日時:2016/11/12 20:53
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、プロフィール画像が若干迷子の我が師匠に、「感謝(怒)」を込めて捧げます。

    注意:なんとな〜くシリーズっぽくなっていますが、今回はゆる〜く単発でやります。
    前回のシリーズの途中、マジで死にかけましたので(笑)。

    阿呆ワールド、今後もどうぞご贔屓に願います。
    m(_ _)m

    ムクゲ
    −花言葉−
    信念

    「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の補足画像6
      補足日時:2016/11/13 01:47

A 回答 (27件中11~20件)

ラシャーヌ(魔夜峰央『ラシャーヌ!』より)



氏の作ったキャラクターの中で、もっとも美しいとされるキャラです。

ただし、性格は「破壊的」。
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bottom-Bot様、こんばんは。

相変わらず、濃いい物(者)を手土産に^^;

この顔、カオナシさん喜びますかねぇ?(笑)。

破壊的な性格ですけど、作者の言動も破壊的。

『シリアスな設定だったのだが、何をどう間違ったのか、あんなことになってしまった』

ラシャーヌ…気の毒だ…(涙)。

お礼日時:2016/11/12 20:26

さんぴきのぴよりんもダメですか?



ぺ猫さん、わがままですねぇ・・・

もしかして、意地悪してるブゥ・・・あの噂は、、、、本当なのか???

しょうがないです、パワーアップして、

おそまつ、からまつ、ちょろまつ、いちまつ、じゅうしまつ、とどまつ

のなかから、すきなのをあげるですブゥ
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきなの

じゅうしまつ

「善意で」人の質問を、荒らすなっつーーーーのっ!(怒)。

お礼日時:2016/11/12 16:59

こんにちは。



大好きな「山下智久くん」です(^^♪)

楽しい質問、すごく嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ann様、こんばんは。

これはまた、意外な方向性(笑)。

ann様は、もう少し渋めなイケメンを持って来ると、おばちゃんは(勝手に)思っていたよ(笑)。

山下智久…調べてみるど、出るは出るは「熱く濃いいファン」達!。

ブログを、チラ見しただけで、笑える。

もはや、ジャニー○は、
「顔がいい」だけじゃダメなんですな(笑)。

ブログの中で、私が一番気に入ったのが、

【やっぱり・男は・黙って筋肉】

カオナシ、イケてる身体も欲しいかな?(笑)。

お礼日時:2016/11/12 20:16

ハンサム








【贈る歌】 百均亭玉三郎

♪時が流れて むせぶよなサイト
 思い出させてヨー また泣ける
 かわいお前にゃ いつまた会える
 無事でいるなら せめての便り
 アホな弟子に 託しておくれ
 俺は待ってるぜ~

 帰りくる日を ただそれだけを
 俺は待ってるぜ~

       2016年11月12日


宛名 〒836-100(ハンサム-ヒャク)
   たぶん、どっかの病院内
   案糧名物質問者 朋さん 様



これ!そこの・・・郵便屋。
コイツを届けておくれでないかえ。

    以上、ハンサム終わり。あとは、イケメンね。
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…昭和!!!

と、大音量で叫んでいるような映像、有難うございます…脱力しますわ^^;

え〜〜???。

「ハンサム」か〜???。

……師匠の「ハンサム」と、私の「ハンサム」、ズレてますよ〜(笑)。

……やっぱ、歳だな(笑)。

イケメン=池の面

とか、ブッ込んで来ないで下さいよ!。

あと、人が某・野球選手の半生を読んで、感涙にむせんでいる時に、こう云うネタを豪速球で放り込むの、止めてくれます⁈。

これから、リアルの世界で、スポーツクラブの説明会に行くので、返信は遅れますよ。

ズンズン元気になっていますわ(笑)。

っつーか、3通頼んでないし…^^;

その前に、仕事は⁈。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/12 14:37

→一人ですね〜〜(T . T)



錦戸くん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜〜?。

今、タカヒロを調べていたのに…ブチブチ…。

タカヒロ、笑えるくらいに多才ですな^^;

・沖縄空手
・書道八段
・絵画
・元美容師

……神様って、不公平だわ〜。

「男の敵」

はいはい。錦戸くんも、調べますよ…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/12 13:33

でしょう???


美しい身体。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真、アップしちゃおうかな〜♡とも、思ったのですが、私の「世界」が、ブッ壊れますな(笑)。

mak-nakワールドで、今度やって下さいね(笑)。

どんな、企画だ?(笑)。

お礼日時:2016/11/12 13:26

こんにちは



エグザイル タカヒロ
ジャニーズだと、関ジャニ∞ 大倉忠義 錦戸亮
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sorama様、こんにちは。

はいはい、調べましたよ。
まったく…手間のかかる事だ。
(-_-;)

顔写真が、ズラズラ〜っと出ましたが…。

マジ、32歳⁈。

なんつー甘い瞳!。
……少女漫画に出て来る人みたい^^;

う〜む、いいんですかね?こんな32歳?(笑)。

聞いた話ですが、
ジャニー○事務所の、ジャ○さんは、
「5〜8歳くらいの少年が、20歳になった時の顔を推測する天才」
だとか^^;

ウチの妹は、稼ぎの80%をジャニー○事務所に貯金しています。

ま、いいんですけどね…^^;

カオナシさん、錦戸亮の顔、気にいるかなぁ?(笑)。

お礼日時:2016/11/12 14:01

くそっ!!



子ブたんじゃダメなんですか

わかったですブゥ

スウィーツ系がいいんですねぇ

じゃ、3匹のぴよりんでどうですか?

最近、名古屋にいってないので食べてないのですが・・・・
以前、ここで使った、画像を貼っておくですブゥ

そのまえに、ぴよりんのご紹介ですブゥ

http://www.jrt-food-service.co.jp/piyorin/
「【…ウ……アッ……ウゥ……(顔が欲しい。」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ…子ブたん、再度おこしやす…。

言っていません!。

「スウィーツ系がいい」
などとは、一言も言ってません!(怒)。

○○乙様とか、子ブ○んが、勝手にマイワールドを、持ち込んでいるんです!(怒)。

「ぴよりん」
おお!可愛い!。
フムフム。
ぴよぴよ・ぷるぷる…。

美味そう…って、こんなモン顔にしたら、食われちゃうじゃん⁈(泣)。

まったくもう、あなた達は…。

(T ^ T)

お礼日時:2016/11/12 12:22

出ましたね〜〜



勿論!!!!

もっくん!!!!

当然ですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nak様、こんにちは。

いや〜……、
画像検索していたら、も○くんの「オールヌード写真」見つけてしまいました(爆)!。

そう云えば、
昔のananで、
男の肉体の美しさ…んちゃらかんちゃら…
とか、特集していましたね〜^^;

そっちの写真をくっつけようかとも、思ったのですが、やはり公共の場。自粛いたしましたよ(笑)。

この顔は、ハンサムど真ん中!。

素敵な身体も付いてきて、カオナシさんも、大喜び!…かな?(笑)。

お礼日時:2016/11/12 12:13

相棒の水谷豊さんは、端正な顔立ちですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kon様、こんにちは。

本日の具合は、如何ですか?。

毎日の出勤、ありがとうございます。無理しないで下さいね。

私も、マイペースでやります(笑)。

水谷豊

これは、好みが分かれそうですな^^;

私は、好きです。

男性俳優としては「替えのきかない」個性的なタイプですし。演技も、上手い!。

ただ…、
水谷豊×及川光博バージョンなどは、
「みっちーの方がハンサムよ!!」
に、なりませんかね〜?一般的には(笑)。

私個人は、水谷豊に1票です。

カオナシさんも、役の幅が広がって喜ぶ事と思います。
(^-^)v

お礼日時:2016/11/12 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!