公式アカウントからの投稿が始まります

MEGUMIさんの事を不細工とかつぶやいてる人が居たんですが別にあの人不細工ちゃいますよね?

文句つけないんで、個人的な意見お願いします♪

A 回答 (8件)

不細工ではないと思います。

ただ好きな顔ではないですね。
好みの問題ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/03 19:22

いい顔してると思いますよ。

スッとした感じ。どこが不細工なのかなあ。
    • good
    • 0

不細工とも思いませんが、美人ではないですよね。

十人並みでしょうか。人中が目立つのか?「猿」入っているように思えます。

元々「顔」より「身体」で売り出してましたからね。

でも、嫌いじゃないですよ。

私は、松下奈緒なんかも「美人女優」と形容されていますが、「えっ、何処が?」って思ってしまうので一寸一般の方々と美意識の基準が違っているのかな~と思ってしまいます。

やはり、だからと言って嫌いではないんですよ。

要は、人それぞれの持つ基準の違いなのではと思います。
    • good
    • 0

不細工とまでは思いませんが


プロのメイクアップ技術をもってしても
あの程度ってことは、すっぴんはヤバそうですね。

元々オッパイを武器に顔は二の次で
タレントになってるので、顔がイマイチなのは
仕方ないかと。
    • good
    • 0

不細工とは思いません。


というか、わたしの中では美人さんです。

テレビで見るだけだけど、そこから感じられる性格も
わたしは好きです。
    • good
    • 0

性格は置いておいて、彼女(のような顔の女性)が恋人なら私は自慢します(^◇^)

    • good
    • 0

意見というか、実際に見た印象は“うわっ、本当にオーラないわ~”って感じでした。


2年ぐらい前に代々木上原の駅で見たんですけど、どこで買ったのかクレープ食べながら歩いていました。
東京に住んでいると、よくテレビで見る有名人とすれ違ったりするのですが、“あれっ、MEGUMI!!”とは気づいたものの、おおよそ芸能人ぽさがなかった印象です。
    • good
    • 0

もろ日本人って感じで今どきな感じではないけど、キレイだと思いますよ♪



てか他人の容姿を悪く言える人って自分なんぼほどええ面しとん?ってちょっと笑っちゃいますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ひそかに自分のコンプレックスを刺激されてしまったのでは…?まぁ聞いててあまり気分良い発言ではないですね。
アジアンビューティーって感じですね☆

お礼日時:2011/02/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!