アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で誰が一番イケメンですか?俺的には一番右ですけど。

「この中で誰が一番イケメンですか?俺的には」の質問画像

A 回答 (3件)

懐かしいですねー。



一番右は可愛い系で、でも、気弱そう。
動いてるところ見ると、左の人もかなり整っててイケメンです。
真ん中のモートンは、欧米ではモテそうなタイプ。

個人的には左の人が1番かな。気弱な感じがなければ右なんだけど。
    • good
    • 0

自分もそうですね。

    • good
    • 0

髪型とかその他の要素に邪魔されて、選ぶのが難しい。



一番右は整ってるけどどうしてもパッと見の幼さがチラつく。

真ん中は整ってるけどもうちょっと顔を下げて真正面からみた顔をみたい。

真ん中かなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!