dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「似てるっ!」 と言われたことのある
芸能人・有名人・動物 などなど
色々とあると思いますがその中で
1.「言われて嬉しかった」
2.「すごくショックだった」
のは誰ですか?

ちなみに私は
1.モナリザ(笑)
2.長○小力(汗) です… ォィ…

A 回答 (6件)

1.短髪にすれば中田英寿と言われた事があります。

それ以外言われたことは無いですねwよく初対面の人にサッカー顔と言われます^^;自分卓球でしたが(笑

2.小学の頃は大根でしたwその頃の髪型と顔のバランスと私の名前が大○だったので^^;
    • good
    • 0

2アンガールズ


そんな印象だったのか。ショック
    • good
    • 0

1.南こうせつ


2.椎名きっぺい

って、2.は売り出し中の時だったので、それ誰?って感じです。
まあ、芸能人なので人並みの顔をしている
人に似ているという点ではちょっとほっとしましたが。
    • good
    • 0

1.TOKIOの長瀬さん


2.ダウンタウンの松本さん
番外.漫画「12の三四郎」の三四郎

目が大きくて面長(顔でか)でちょっと顎がしゃくれてる(尖ってる?)辺りが共通点かな。
    • good
    • 0

「ブルート・ジム・バーナード」



自分でも、よくこの人(プロレスラー)の(仕草の)真似をしていたから、別に何とも思わない。
    • good
    • 0

学生時代(10年前)なぜかいろんな人から池谷幸雄に似ていると言われました。

ショックではないのですがあまりうれしくない。
卒業してから10キロふとって短髪にしたら若乃花に似ていると二人ほどから言われました。ハッキリ言ってショックでした。自分の一重瞼が憎い…(現在ダイエット中)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!