dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さまが…
憧れる苗字
かっこいい苗字…は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます

      補足日時:2018/03/06 07:07
  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/06 19:29

A 回答 (19件中1~10件)

憧れるのは



青井
青田
青山
赤川
黄 (こう)
白川
白鳥
白山
緑川
緑山


伊集院
宇佐美
早乙女
八乙女
    • good
    • 3
この回答へのお礼

伊集院って良いですね。
伊集院光
伊集院静

お礼日時:2018/03/05 19:23

テレビでこれなんて読むかのコーナーにでていた変わった苗字



難しくて書けないという漢字がおもしろい、ばら、れもん、いつぐらいだったかな人間の名前にいちごと言う漢字を使ってもいい事になった。
桜、ゆり、でもさ~顔が悪いのにその名前っておかしくない、芸能人で白鳥で顔見たら驚かれた。顔と名前があっていないと言っていた。
芸人は笑われてなんぼだから平気でそう言う事を言うけど自分の子供だったら耐えられないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前って大事ですね。

お礼日時:2018/03/06 17:25

桜木


神崎
黒崎
小鳥遊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:24

雲母


きらら。
名字の検索してたら出てきました。たかなし

小鳥遊もいいかな。
たかなし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:24

花咲です。



一生幸せに過ごさそう笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:24

大空


のびのび育ちそう^_^

花園
花に囲まれそう^_^

道明寺
和菓子に困らなさそう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:23

あいさん


會 一文字であいさんです
可愛らしい苗字だと思いますが^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 06:55

最長苗字の勘解由小路(かでのこうじ)か左衛門三郎(ざえもんさぶろう)、格好いいのは勘解由小路かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

長いですね。
テストの時、名前書くのが大変〜〜
名前覚えて貰うのも大変〜〜
入学式、先生大変〜〜☆☆☆☆☆

お礼日時:2018/03/06 06:55

佐々木とか漢字三文字がカッコイイですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

前山田さんとか…

お礼日時:2018/03/05 20:58

はんこ屋でオーダーしなければ作れないハンコ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは珍しい名前ですね????
この間テレビで、やっていました〜〜

お礼日時:2018/03/05 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!