プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会の服装についての他の質問も見たのですが、私よりも年上の方ばかりであまり参考にならなかったので新たに質問をします。
8月の終わりに小学校のクラスの同窓会が7年ぶりくらいに開かれる(おそらく居酒屋のようなところで)ことになったのですが、どのような服装を着ていけばいいのでしょうか?
普段着のようなカジュアルな半そでシャツかポロシャツでも全然構わないですか?
ちなみに私立の小学校だったので全員大学に進学しております。

A 回答 (2件)

私たちも3月に小学校の同窓会を8年ぶりに行いました^^その時、みんな普段着のような感じでした。

男も女もジーパンでしたよ。
先生も来てくれてました。あまり背伸びしないで、いつもの感じが一番だと思います☆
楽しんできてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいました。
安心しました。懐かしい友人達の再会を楽しんでくたいと思います。

まだ社会人になっていませんし、カジュアルで全く問題ないと思いますよ。

もし担任の先生が来られるのあっても。カジュアルでいいと思いますが、ジーパンは避けた方が居心地がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ担任の先生は30歳を少し過ぎたばかりで、担任当時もジャージばかり着ている先生だったので、カジュアルで問題なさそうですね。