電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日初めて彼とキスをしました。
それはディープキスだったんですが、
そのキスの最中、彼はたまに笑ってたんです。
なんで笑っていたのか理由が全く分からないのですが、
何故でしょうか?

A 回答 (10件)

キスの間でも、うれしいと思わず微笑んでしまいませんか?  笑ったって、声を出して笑う感じの「笑った」のではないのでしょ?  たぶん、「あー、やっと彼女とキスできたァ!」という感じで、うれしくてニコっとしちゃったのでは?



みなさん、キスするときはいつもいつもまじめな顔して、真剣にするんですか?  (まァ、そういう時もあるとは思いますが… いつもですか?)

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
うれしくてニコッではなく声をだして…(略

補足日時:2006/08/04 13:24
    • good
    • 0

私も、同じ疑問を持ったことがあります。



自分なりに考えたのが、やはり「うれしい」とか「照れ」なんだと思いますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/06 14:07

本人に聞いてみるのが、一番かと・・・。



私は逆に声を出して笑っちゃったことありますよ。
理由は失礼ではありますが、キスしてる相手の顔がおかしかったもので^^;
でもそれは、好きな相手だからこそ、一生懸命になってる姿が愛らしいというか、いじらしいというかその顔がおかしくって笑ったということなので許してくださいね。
おおかたカレシもそんなところなのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりキスしてるときの私の顔がおかしかったんですかね?笑
そうかもしれませんねー^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 16:46

その彼の感覚がよくわかりません。


普通じゃあない気がします。私は笑いたくなんてないですねぇ。
性格的に普通の人なんですか。

この回答への補足

実を言うと私もそう思ってたんです。
キスをしてるときに笑うっていうのはー…
なんというか…、ねぇ?笑
性格は落ち着いてはないです^^;

補足日時:2006/08/05 16:42
    • good
    • 1

彼にしてみても、あなたと初めてのキスですよね。


嬉しかっただけじゃないですか?

ただ、あなたといるだけで嬉しいと思われているんだと思いますよ。

わたしも過去にキスの最中に笑う人とお付き合いしたことがありますが、ただただ楽しかったみたいですよ。

初めてのキスですか…付き合っている中で一番に良い時期ですね!
お幸せに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうだと良いのですが…!^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 16:42

ゥチもチューする時、彼氏によく笑われますよーw



チュー顔変だった?って聞くんですけど(笑)

特になんでもないみたいで、ただ笑っちゃったみたいなだけらしいデスww

でも、逆にチューの間、真顔だったら怖いですよ?(^^;笑

まだ笑ってその場をほぐしてくれようとしてくれる方が私はいいかな★

いつまでも幸せでいて下さいネw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑ったほうが場がほぐれてイイですよね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 16:40

「えへ」って感じではないのですか?


キスしてる最中、目があったりしたら「えへ」ってなりませんか?

嬉しいのと照れのようなものですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 16:39

声を出して笑ってたみたいですが


単に照れ隠しなんじゃないですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 16:38

そうですね。

#1さんと同じ意見です。
嬉しくて、ニヤけてしまったんだと思います。

この回答への補足

ニヤけていたというよりは、
声を出して笑ってました^^;。

補足日時:2006/08/04 13:24
    • good
    • 0

それは、笑っていたのではなく、喜んでいたのではないでしょうか?

この回答への補足

喜んでいたというよりは、
おもしろくて笑っていたという感じでした。

補足日時:2006/08/04 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A