アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください!
毎週楽しみに月9のサプリを観ているのですが、オープニングの曲がすごい良い曲で大好きなんです!
が、その曲名が分かりません(泣)
主題歌の綾香さんが歌う曲のタイトルはしっかりと出るのに、
肝心のオープニング曲は”KAT-TUN”としか出ないのです↓↓
先週しっかり調べたくて画面に食いついて観ていたらガッカリです。
KAT-TUNファンの友達の話では、彼らの一番新しいシングルに入っているカップリングでも無いそうです。
どうしてタイトルを隠すのでしょう…あの曲をCDとして聴くことは出来ないのでしょうか??
何か知ってる方、何でも良いので情報をお願いします!

A 回答 (2件)

タイトルは発表されていないようです。



ただ、曲を聴くだけなら着うたフルの掲示板で「サプリ オープニング」で探せば何件も出てきますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
着うたフルで曲が聴けるなんてぜんぜん知りませんでしたッ!さっそく探してみようと思います(^□^)
情報どうもありがとうございました☆★

お礼日時:2006/08/08 08:51

現時点ではどのCDにも収録されていませんし、


タイトルもまだ決まっていません。

ラジオでもメンバー本人が「いまタイトルを考えています」と
発言しているようなので、そのうちタイトルが決まって
リリースされるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ラジオの発言からすると、あの曲が世に出るの可能性には期待出来ますね!!すごい楽しみです☆★
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/08 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!