彼にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません!教えて下さい!!

A 回答 (1件)

海外のHPレター先載ってたよん♪


どこのサイトもこのアドレスだから、
多分ダイジョウブだと思います~(^_^)v
国際返信切手と返信用の封筒を同封すると、
もしかしたらサイン入りプロマイドを
送ってきてくれるかもしれません☆ミ
ハリウッドスターの方達は、ファンサービスが
とても良く、私も何度か違うスターですが、
頂いた事があります♪全て英文で、国名を記入するのを
忘れないようにね☆彡お返事頂けると良いね~!
向こうに届くのは、一週間~十日かかります。
返信用の物を同封するのなら、
190円<日本切手>が無難かな~。
普通にAIRmail二枚程度なら110円だけど。
こちらからは日本切手で送れるから♪

無事に届くと良いね~!日本のサイトよりも
海外サイトの方が多く情報は入りますよ♪
中学生では、難しいかもしれないけど、
やっぱ好きな俳優の事は色々知りたいよね♪

Viggo Mortensen
The restorative, a Rawlins company
3933 Patrick Henry places
Agoura Hill, calcium
91301

                 真由美
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグレイズアナトミーのパトリック・デンプシーにファンレターを送る宛先を教えてください。

ファンレターの宛先を知りたいのですが、事務所などの住所を教えてください。

Aベストアンサー

Patrick Dempsey
The Burstein Company
15304 Sunset Blvd.
Suite 208
Pacific Palisades, CA 90272
USA
で着きますよ。頑張って下さい!読んでもらえるといいですね。私も彼の映画好きです。

参考URL:http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=120722

Qアナウンサーへのファンレターの宛先を教えて下さい!!

TBSの赤荻歩アナウンサーにファンレターを書きたいと思っているのですが、どこに送ったら良いのでしょうか?

そもそもアナウンサーにファンレターを書くのはいけないのでしょうか?

良かったとしたら下記の事でタブーな事はありますか?

・ファンレターにプリクラをはる
・ダメ元で返信用のハガキを同封する

その他でファンレターを書くに当たってやってはいけない事、書いたら喜ばれる事などを教えてください。

因みに返事は返ってきませんかね(´;ω;`)?

回答宜しくお願いします(>_<。)

出来るだけ早めの回答が頂けたら嬉しいです!!

Aベストアンサー

TBSのサイトのご意見・お問い合わせのよくある質問の中に書かれてあった回答にありました。

アナウンサーへのご連絡は郵便で、
〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBSテレビ アナウンス部 赤荻歩 様

tp://www.tbs.co.jp/contact/answer05.html#a3

ファンレターをもらえば当然喜んでもらえると思います。
返事は書いてくれる人と書いてくれない人がいるので、こればかりは出してみないとわからないです。
もちろん返信用の封筒は入れておいた方が返信をもらえる確率は高いと思います。

Q波多陽区さんのファンレター宛先

タイトルどうりなんですが
波多陽区さんのファンレターの宛先って
ドコに書いてあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-12-18
ワタナベエンターテイメント
波田陽区 様

では?
波多ではなく波田ですよ。
リンクが禁止されていたので貼れませんが、「波田陽区」で検索すると出てきますよ。

Q薮 宏太くんのファンレターの宛先

薮 宏太くんのファンレターの宛先、教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ジャニーズのタレントさんへのファンレターの
あて先は下記の通りです。

〒150-8550
東京都渋谷区神南1-19-10
公園通りビル2F
ジャニーズファミリークラブ内
○○○○様

No.1の方が書かれた住所は
現在の場所へ引越しする前の住所です。
現在ファミリークラブは渋谷にありますよ。

Qファンレターを送ろうと思うんですが・・・

こんにちは。

ファンレターを送ろうと思うんですが、初めてファンレターを書くので正直何を書いたらいいのか全然わかりません。
もともと僕は文章書くのあまり得意ではないんで・・・
アドバイスをいただけたら嬉しいです。
(例えば最初の書き出しとか、文の構成とか)

ちなみに送る相手は仮面ライダー響鬼に出演していた「秋山奈々」さんです。

ちなみにもう一つ質問なんですが、どなたか「秋山奈々」さんにファンレターを送って返事が来た方いらっしゃいますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

初めてでしたらまずは、挨拶的なことから。「初めまして」や「いつもTV見ています」とか。そして自己紹介。細かくなくて大まかでいいと思います。

そして文の内容ですが、TVを見ての感想やら、その人の印象、応援の言葉など。自分の感想や気持ちを書いてください。

肝心なのは、文を丁寧に書くということよりも、自分自身の気持ちを素直に書くということです。(言葉使いには気をつけて)

私は小学生の時、初めてファンレターを書きました。どんなことを書いたのか忘れましたが、感想が多かったと思います。ハラハラドキドキでしたね。返事が来たのはこれを出してから4年以上経ってからです。ちょうど高校受験だったのでそれを書いたら来ました。その間、毎年2通は出していたと思います。

ファンレターの返事ですが、来るか来ないかは分かりません。事務所によっては、ファンレターの返事は禁止、というところもあります。
 
率直にいって、返事を期待して書くファンレターは、ファンレターではありません。
私は、TV雑誌等を見て、その人に元気付けられ、楽しく嬉しくさせてもらったことに対する感謝、これからもそうさせてもらいたいという応援の気持ち等を伝えるのがファンレターだと考えています。読んでもらえるだけでも嬉しいことだと思います。

ファンレターは、その人に思いを伝える唯一の手段なのでmatumuraさんの思った通りに書いてください。その手紙がその人の元気の素になり、「この仕事しててよかった」「もっと頑張ろう」等と、励ましにつながるのですから。

焦らず頑張ってくださいね。

初めてでしたらまずは、挨拶的なことから。「初めまして」や「いつもTV見ています」とか。そして自己紹介。細かくなくて大まかでいいと思います。

そして文の内容ですが、TVを見ての感想やら、その人の印象、応援の言葉など。自分の感想や気持ちを書いてください。

肝心なのは、文を丁寧に書くということよりも、自分自身の気持ちを素直に書くということです。(言葉使いには気をつけて)

私は小学生の時、初めてファンレターを書きました。どんなことを書いたのか忘れましたが、感想が多かったと思います...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報