彼にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません!教えて下さい!!

A 回答 (1件)

海外のHPレター先載ってたよん♪

どこのサイトもこのアドレスだから、
多分ダイジョウブだと思います~(^_^)v
国際返信切手と返信用の封筒を同封すると、
もしかしたらサイン入りプロマイドを
送ってきてくれるかもしれません☆ミ
ハリウッドスターの方達は、ファンサービスが
とても良く、私も何度か違うスターですが、
頂いた事があります♪全て英文で、国名を記入するのを
忘れないようにね☆彡お返事頂けると良いね~!
向こうに届くのは、一週間~十日かかります。
返信用の物を同封するのなら、
190円<日本切手>が無難かな~。
普通にAIRmail二枚程度なら110円だけど。
こちらからは日本切手で送れるから♪

無事に届くと良いね~!日本のサイトよりも
海外サイトの方が多く情報は入りますよ♪
中学生では、難しいかもしれないけど、
やっぱ好きな俳優の事は色々知りたいよね♪

Viggo Mortensen
The restorative, a Rawlins company
3933 Patrick Henry places
Agoura Hill, calcium
91301

真由美
    • 0