プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q子とはショールームで半年前に会い、私の趣味で妻の車のドレスアップを依頼したり、今までに電話は10回程度対応、お店で3,4回妻と同伴で会っています(因みに妻はすごい美人)。
本来私の担当者は男性(以下G男)ですが、ある件でお世話になったことから注文していた部品を取りに行く際にQ子とG男に差し入れしました。
その日は私一人で、G男は居らず、Q子に渡した際に「もう(車の)担当は私でいいねってQ男から言われて、次回から半々でも私が担当します。」といってきた。Q子は基本的に事務兼受付嬢なのであり得ないと思うが、、、。
その後、差し入れの礼の電話があることを期待したが無かった。
その5日後もう一度電話、受け取った部品の取り付けをQ子に相談した。
Q子は差し入れをすごく喜んでいて、Q子はお礼の電話をしようと思っていたが、また電話があるだろうと思ってしませんでした(笑)と言う。
また、その部品の取付けを指定した日時は、Q子はその日は遅番でお会いできないんですよね、残念ですけど、、と言う。
続けて、女性社員にのみ設けられた早番遅番の時間帯を話すQ子、、、関係ない話ししてますね私って、笑いながら、、。
こらえきれずに私は、その日のB時だとQ子さんに会えますね、その時間に行きますと言ってしまった。Q子は、ではサービスの方にも変更を伝えます(笑)と言って、終了。今度ディーラーで会うわけです。
差し入れを喜んだことから、それ系の食事に誘おうと思っています。
お酒は嫌い、食事の好みなどは電話で話せるようになりました。というか、職場の電話で受付嬢が良いの?と心配するぐらい喋ります。しかしまだ直接誘ったことはなく、メール、携帯など聞いていません。
Q子は左手の人差し指または中指にプレーンな指輪(石無し)をしている(笑)。Q子とは不倫希望です。脈ありかどうか、ご意見伺えますと有り難いです。

A 回答 (11件中11~11件)

Q子さんとの会話は、お客様に対しての愛想の良い受け応えの一つだと思います。



期待薄気味かなと。

この回答への補足

厳しいご意見有り難うございます。
字数が限られていましたので、それぞれご回答頂いたカラムでいくつかの補足をさせてください。
基本的に私はこの店舗のお得意様ではないのです。妻の車は他店で購入したもので、転勤によりこの地を訪れ、その補償継承サービスの窓口としてこの店舗を訪れたのが最初です。つまり、店舗自体には一円の得にもならない客です。むしろ保証期間内に不具合があれば大赤字です。上に続きます。

補足日時:2006/08/11 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!