電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高級外車ディーラーの受付嬢がお客様と恋愛or結婚てよくあることなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなに良くあったら、未婚の受付嬢はどこにもいなくなる



広い世の中無いとは言わないが、そんなのレアケース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

確かに、おっしゃる通りです。
よくあるパターン、とまではいかないみたいですね!

お礼日時:2018/02/14 07:45

よくある事ではありません。

    • good
    • 0

頻繁にはないでしょうが、稀にお客様とお付き合いはありますね。


お客様からのアプローチがきっかけにはなると思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

お客様とのケースもありえるんですね!確かに、仕事ですし受付の方からアプローチは御法度ですよね…。

お礼日時:2018/02/14 07:49

CAがお客と恋愛・結婚するのと同じでは、ないかな。


ごくごく普通でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

ごくごく普通のことなんですね!あまりイメージがなかったので意外でした!

お礼日時:2018/02/14 07:44

社員と結婚、はたまに聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

私も社員の方との恋愛等はたまに聞きます、お客様相手だとあまり聞きませんよね。

お礼日時:2018/02/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A