dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車ディーラーの受付の女性って綺麗な方多くないですか?^^;
容姿が良くないとなれないのでしょうか。

A 回答 (3件)

制服マジック

    • good
    • 0

俺の購入したディーラーは、


普通に年配のオバチャンだったよ
    • good
    • 1

そんなことないと思います!車買う時にディーラー何軒か行きましたが受付の方はおばさんばっかでした!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A