dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーディーラーの受付は美人しかなれませんか?

A 回答 (3件)

容姿的には中以上、そこそこの教養があり、接客マナーをよく理解していて、機転も効かないとなれませんね。

あと派手過ぎて下品に見えるようでもダメ。上品さが無ければなれない。
    • good
    • 1

そんなことないですよ、経験上(笑)

    • good
    • 3

メーカーによります。

美人に見てるように容姿に気を遣っていれば多少は免除されるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A