dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車ディーラーの受付は顔採用ですか?

A 回答 (3件)

わからんけど、かわいい子は多いですね。

    • good
    • 1

お台場のトヨタのメガウェブの女の子は、そりゃもうみなキャワユイ子たちばかりですよー。


レベル高すぎですね。

場所にもよるのではないですか?
    • good
    • 0

受付嬢ということでしたら顔というか容姿も選考基準の要素の一つであるのは間違いありません。


でも、容姿だけよくても仕事力や人間性に問題があれば当然採用には至らないと思いますよ。
でも、仕事力も人間性も同レベルの二人がいて採用枠が一つということなら、最後には容姿の優劣がものを言ってしまうかもしれませんね。
微妙なところです^^;。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A