dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車ディーラーの受付の女性のイメージを教えてください。

A 回答 (4件)

普通のOL。

スバルディーラーのお姉さんは綺麗でした。毎回、行きたいです。
    • good
    • 1

25歳で定年

    • good
    • 0

コネ

    • good
    • 0

ミスフェアレディ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています