プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男です。
服を買いに行くのはほとんどが原宿か地元の古着屋なのですが、最近どちらもあまり好きではなくなってしまいました。
自分は古着とかよりキレイ目でちょっと大人っぽい服を着たいです。
オシャレな友達が言うには新宿が良いらしいですが、新宿で何かいい店は無いでしょうか?

伊勢丹メンズは今週にバーゲンがあって、結構安く売るみたいですけど、伊勢丹は社会人ってイメージがあって高校生の自分には似合わないのではと思ってしまい少し不安です。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

伊勢丹は多分高いと思いますよ。

あなたのバイト代などがよくわからないんでもしかしたら買えるかもしれませんが。マルイとかはどうですか?自分は春用のジャケットを2万弱、Tシャツを5,6千円で買いました。
ユナイテッドアローズなどのセレクトショップもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
伊勢丹メンズ館では明日からセールがあって、シャツが2000円くらいとかパンツをが5千円~7千円くらいなどかなり安めで売られるそうなので、良さそうかな~と思っているのですが……。
マルイとそのセレクトショップは行ったことが無いので、今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/08/15 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!