最速怪談選手権

あの道路工事で使うアスファルトを固める機械、ピストン運動を繰り返す機械の名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ガソリンランマーだと思う。


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d65 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/08/18 00:08

 ランマのコトですか?



http://www.wacoh.ne.jp/

 その他の小型転圧機械としては、振動ローラやタンパ、コンパクタなどがあります。

http://www.e-seamless.jp/method/index_07.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/08/18 00:09

「タンパー」と違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/08/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!