dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳♀です。
最近つきあい始めた彼とのエッチを初めてしました。
別にガツガツしてたとか、変わったことをしたわけではないと思うんです。
自分ではそう思います。
セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、
私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。

だけど、彼の目にはあまりそう映らなかったみたいです。
「○○(←私)がこんなエッチ好きな子だって思わなかった」って言われたんです。
「え、それってどういう意味?」と聞いたんですけど
「別にそんな意味はないよ。そう思っただけ」と言ってました。
もしかして、引かれちゃったんでしょうか??

つきあい始めて最初のエッチのときから積極的な女の子って、引いちゃいますか?
最初はもっと控えめというか、受け身っぽい感じの方がいいんでしょうか。
彼はそういう女の子がタイプだったのかな・・・・
私の見た目とか雰囲気から想像してたのとちょっと違うね、みたいなことも言ってました。
笑いながらでしたけど・・・。

それ以上あまり追求しては聞けなかったんですけど、すごく気になっています。

A 回答 (8件)

初めに言っておきますが、これはあくまで一般論です。


大体の男性は『そうだ』という話ですので。

男というのはなかなか難しいもので
最初のHではおしとやかに、恥じらいを見せて欲しいくせに
慣れてくると、女性に積極的な行為を求めるものなんです。
きっと自分が『育てた』『開発した』という感じにしたいんでしょうね。
だから最初からあまり積極的過ぎると
「あー、H慣れしてるのかな」「遊んでたのかな」なんて思ってしまうんです。
普通男性は男性経験があまりに多すぎる女性を敬遠します。
本当はHの内容と経験が必ずしも比例するわけではないのでしょうけど。

ただ質問者さんの彼のリアクションからすると別に大きく引いているわけではなくて
「イメージと違ったからちょっと面食らった(^_^;)」という程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
とっても参考になりました。
初めてのときは、ちょっと恥ずかしがってる感じの方がいいんですね、一般的には。
私も全然恥ずかしがってなかったという訳じゃないんですけど、彼のために自然とがんばっちゃいました^^;
彼にそんなに引かれてる程ではないのかな??だといいんですけど。

お礼日時:2006/08/17 12:35

 callmenowさんは受け身になる事はないですよ!



 >セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。

 こういう志しはとても男性側としては嬉しいし、引くどころか更に愛おしさが湧くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも彼といいエッチができるようにがんばります♪

お礼日時:2006/08/17 12:52

 あまり気にしなくてもいいですよ、ちゃんとおいしかったという現れです。



 まずかったら、ふつーは黙っているか別の話題を振って意識をそっちに振り向けますが、

今回はそうじゃなくて、ちゃんと感想を述べているんだから良かったということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
気にしなくても大丈夫ですか。本当にただの感想だったのかな。
皆さんの意見を聞いても、それ以上の深い意味はなかったんですね。
安心しました♪次からもがんばります♪

お礼日時:2006/08/17 12:48

29♂です。



>>もしかして、引かれちゃったんでしょうか??

いや、そんなことはないでしょう。
そもそもこれで「引く」ような男だったら、初めから簡単に貴女の体を受け入れることはしないでしょう。

「callmenowちゃんがこんなエッチ好きな子だって思わなかった」
と彼氏が仰ったとき、どんな表情でしたか?
決して嫌悪感に満ちて仰ったわけではないですよね。
そもそも男の場合、相手の女の子が消極的すぎて引くことはあっても、
逆は稀です。

よしんばそれで引いてしまったとしても、次からはウブな装丁で受け入れてあげれば、彼も喜んでくれるでしょう。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
引かれてるわけじゃないんですね・・・安心しました♪

>彼氏が仰ったとき、どんな表情でしたか?
>決して嫌悪感に満ちて仰ったわけではないですよね。

ハイ、そんな感じではなかったです。
普段と変わらない感じで言ってました。
ただ「感想」を言っただけだったんでしょうか。深く考えすぎだったのかな。

お礼日時:2006/08/17 12:43

No.3さんに全く同意。



単なる「感想」ですよ、感想。料理食べて「ちょっとしょっぱいね」っていわれたようなものです。別に「まずい」とはいっていません。
No.3さんの言葉を引き継いで「あくまで一般論」をいえば、ぱっと見は大人しそうなのにベッドでは野獣になる彼女を持つと男ってばおおむね深い悦びを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
単なる感想だったんですか・・・・それがダメとか、引いちゃったとか、
それ以上の深い意味はなかったと思って大丈夫なんですね。
ちょっと安心しました♪

お礼日時:2006/08/17 12:40

こちらは20代前半の女性です。

女性ですが回答しても宜しいでしょうか??

私も同じような経験あります。
私の場合はその彼が初体験の相手でした。私も初めてだけど一生懸命してあげたくて、最初は本当に恥ずかしかったけれど、行為が終わるときにはあまりに気持ちよくて自分から積極的に行動してました。
そのときに彼に言われた言葉は「本当に初めて?」でした。そのときは正直本当にショックで、はっきり言って興ざめでした…。私は貴方に初めてをあげて、面倒くさいって思われたくないから一生懸命したのになんだそれ!!凸(゜Д゜#)ってかなり心中怒ってました。
なのにマグロだとダメじゃないですか?「じゃあそうすればいいの?」って凄く私も悩んだことがあります。

で、結局私の彼がそう言った理由は「こんなエッチに積極的な子と思ってなかったからこんな大胆な動きをするなんて思わなくてびっくりした!」ってことみたいでした。
でもしばらく付き合った後で「マグロとか、いつまでたっても恥ずかしがってばっかりでエッチに消極的よりは、積極的のほうがやる気が出る!」って言ってくれるようになりました。

質問者さんの彼氏さんも初めての貴方との行為だったから、そういうときに貴方がどういう風になるのか知らなかったから吃驚しただけだと思います^^今度からは大丈夫だと思いますよ☆
でももし、またそういった気になることを言われたときは、私は最近はこう言う様にしてます。「貴方とのエッチが凄く気持ちいいからつい動いちゃって…」
すると「そ~なんだぁ^^」って喜んでくれますし雰囲気も壊れませんよ☆質問者さんも是非言ってみてください!
エッチのときってほんとに気持ちよかったら実際に動いてしまうし、積極的にもなってしまうと思うんです。だからもし今度そういう事を言われて気になったらぜひそういってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
私と同じような経験がおありなんですね。しかも初体験ときに言われたら、ちょっとショックですね。
だけど、初めてなのにそんな風にできたなんて、お相手の彼がとっても優しくしてくれて、相性も良かったんですね、きっと。
私が初めての時なんて、痛くて全然そんな余裕もなくて、彼にされるがまま(笑)でしたよー。
でも大好きな彼を受け入れることができて、とっても嬉しかったのを覚えてます。話がそれちゃってごめんなさい^^;

彼も、ただ単に想像と違ったというか、思ったことを言っただけなんでしょうか。
何かもしかして他に理由とか思ってることあるのかな・・・・・ってちょっと悩んでたんですけど、
次からはまた同じようにしても大丈夫かな?ちょっと様子見ちゃうかも・・・^^;
「貴方とのエッチが凄く気持ちいいからつい動いちゃって…」というのはイイですね。
気持ちイイとホントに自然にそうなっちゃうし、彼のことが好きだから彼にも悦んで欲しいものなんですよね。
今度そう言われたら、素直にそう言ってみます♪

お礼日時:2006/08/17 12:39

ハジメテの女の子と性行為を始めるときに、全裸横臥姿勢になって合体したとたんに、腰を使われたり、男根を咥えられたりすると、「エッ外見と違って性の達人かァ」「モットうぶな女の子ダと思っていたのに」とガックリ来ることはあります。

私はそのときに「モットおしとやかにネ...」と言うことにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
そ、そうなんですか・・・・彼もちょっとガッカリしてたらどうしよう・・・。
私としては彼と1つになれたのが嬉しかったし、自分が上になったときも腰振っちゃいました・・・
具体的でごめんなさい。
彼も動いて、って言ってたと思うけど、彼が思ってた以上だったってことなんでしょうか(>_<)恥ずかしい~。
初めての時は、その辺りもうちょっと気を使った方が良かったのかも?

お礼日時:2006/08/17 12:33

深い意味はないと思います。

僕もよく似たような事をいいます。からかってるだけですよ(笑)
エッチが好き→自分のエッチが上手だからとか思ったのかも知れませんね!だから「あなたとするから好きなの」とでも言えば、ますます喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
からかわれてたんですか・・・?
確かに顔は深刻って感じじゃなくて、まあ普通?の表情でしたけど。
「あなたとするから好きなの」・・・まさにその通りです♪今度同じようなこと言われたら言ってみますね!

お礼日時:2006/08/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A