これ何て呼びますか Part2

こんにちは。大学生のものです。今週、ディズニーランドに行きます。一泊して次の日、シーという計画です。

デートではなく母と行くので、「走り回れる・疲れにくい・思いっきり楽しむ」ために、スニーカーで行こうと思っております。

ですが、普段、スニーカーをあまりはかない格好です。どっちかというと、PinkyGirlsとかA・Rとか、サンダル向きの感じの格好です。といっても、こてこてのお姉さんな感じではなく、ほどよく上記のようなブランドの服を合わせている感じですが・・・・。髪巻き巻きでもないです。

で、本題です!スニーカーに合う格好で、こんな私でもトライできるような提案がありましたら、お願いします。ボトムは、ひざちょい上のデニムor普通のデニムを考えてます。

A 回答 (2件)

このサイトにいろんな人の街頭ファッションスナップがあるので参考にしてみてはいかがですか?

http://www.web-across.com/

スニーカーはニューバランスなどのハイテクスニーカーのほうが圧倒的に歩いてて疲れないですけど、
コンバースなどのローテクのほうがデニムに似合いますよね。

それでは楽しんできて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!!(^ ^)
わーーーーおしゃれな人ばっかりのスナップですね!!未知の世界ですーー(笑)

スニーカーは、お店でVANSの素敵なのを見つけたんですけど、妹のナイキのエアフォースワンを借りることになりそうです。白地に黒のやつです。ハードな感じですよねー(笑)ふつーに、Tシャツにデニムになりそうです。

はい、楽しんできます!!ありがとうございます!

下がデニムだったらシンプルなノースリーブのタンクトップがお洒落に思います。

ムジとかボーダーとか。
シンプルな上下に派手めのスニーカーとかスキです。
私好みの発言で失礼いたします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!(^v^)
タンクトップ!それもいいですよねーーー☆でも、炎天下なので半そでぐらいがいいのかなぁって思ってました。なんか大人っぽいコーデを想像しました!!いいですねーーー☆

でも残念なことに派手なスニーカーではないです・・・(>_<)シンプルなやつです(下記参照)

ありがとうございます!参考にさせていただきます!