有名化粧メーカーなどの胸を大きくするコスメってありますか?
以前、雑誌のUPという本などで、みかけたのですが、クラランス(?)などの
有名メーカーから胸を大きくするようなコスメの紹介がのっていたと思うのですが
どなたかご存知ありませんか?体験談や感想など聞かせてください。
近々、そういったコスメを購入しようと考えています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

再びです。

昨日は、晩ごはんを作らないといけない時間だったので、うろ覚えで書きました。

クラランスから出ている「レ ビュスト」は、使ったことはないんですが、広告で見て切り取ってあったので、書いてみました。値段は、定価が5,600円なので店によって違うかもしれません。

私が使ったことがあるのは、「ソード セノ」っていう製品でイタリア製でケイアイオー株式会社が輸入しているものです。定価は3,600円ですが、ドラッグストアやネットではもっと安く買えます。

ダイエットすると胸痩せするので、1ヶ月くらい使いましたが、体重が2キロくらい減っても、かえってハリがでたような感じでけっこう効果があったと思います。(大きくなったという程ではないですが)今は、使っていませんので、「レ ビュスト」も一度使ってみようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
さっそくHPをみて調べてみましたらありました!!!
胸がちっちゃくて困ってるんです(>_<)せめて1カップは大きくなりたいとか
かなりの野望を抱いてるんですけど(笑)
さっそく購入してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/18 18:06

NO2の方の言ってるのはこれでしょうか


サイト見てみてください

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_rev.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
サイトみてみましたらありました!!
これから購入してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/18 18:08

レ ビュスト ★ ¥4700 ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
サイト検索で探してみました!!ありました。
これから購入してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/18 18:09

胸を大きくする化粧品はないとおもいますが、バストアップするボディケアローション等は有ると思います。

下記サイトで、化粧品を検索することが出来ますから、試したみてください。
なんか、解決法になっていなくてすみません。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
サイトみてみましたらありました!!
どうしてもバストアップしたくて・・・(>_<)
早速購入したいと思います!!

お礼日時:2002/03/18 18:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Qこのコスメのメーカー名って・・?

よくJJbis等のファッション雑誌に出ている
大阪の3人組で『JAM』をご存知ですか?
全国のファッションやメイクで先を行っている
おくじゅんさん・亜美さん・実沙子さんの3人を
ひとまとめにしてグループ名のように呼んでいます。

このJAMのうち、亜美さんと実沙子さんの二人が使っているコスメで
「SKアイカラー5 02」というアイカラーがあるらしいんです。
上下二段に、合計5色のアイカラーが入っている構造です。
丸いケースは透明なプラスチックケースで、
コンパクトのような丸い形をしています。
したの段にはかなり大粒のゴールドラメのシャドウがはいっています。

雑誌で一目見て気にいってしまい、
探してるんですけども、見つかりません。

SKというのが唯一の手がかりなのですが、
ブランド名もメーカー名もわかりません。
(SK-(2)とは違うとおもうんですけど・・)

ブランド名・メーカー名、わかればぜひ教えてください。
おねがいします(´・ω・`)

Aベストアンサー

「ドゥ ベスト」というメーカーの「SKアイカラー5」かな?一応HP貼ってみましたが、残念ながら同じものは載っていないようです。ただSKのほかの種類のはあります。
http://www.dobest.co.jp/brand/variety/variety_top.html

参考URL:http://www.dobest.co.jp/index.html

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Qカラーバリエーション豊富なコスメメーカー

日本のコスメメーカーで、青みピンクとか赤とかの口紅やチークが色々あるのってどこですか?プチプラでもそんなのってありますかね?
私の肌はどちらかというと青白い感じで、オレンジとかコーラルピンクとかそういう曖昧な感じの色が全然似合いません。青みピンク、プラム、ボルドーみたいなちょっと派手な色の方が似合います…。アメリカではプチプラでもそういう色がよく見つかるのですが、日本ではあまり見ない気がします。外資系のデパコスとかならあるんですけど…高いし…泣
メイベリンは色が豊富でいいと思ったのですが、いかんせん唇がバサバサに乾燥してシワシワのみすぼらしい唇になるのでもう2度と使いたくないです(笑)

おすすめのメーカーがあれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

viseとかいいと思います。
マジョマジョもオススメだけど、肌が弱い人は合わないっていうパターンが多いみたいです。

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Q高いコスメと安いコスメの違いって?

100均のコスメ 3つで1000円のもの 1つ1000円するヤツ 3000円するもの
色んなコスメがありますよね。それらの違いっていったい何なんですか?
やはり 高いヤツの方がノリが良いと言うことなんでしょうか?

Aベストアンサー

ある化粧品会社のBAさんに知り合いがいて、以前こんな事を言っていました。
基礎化粧品に関しては、防腐剤が入っているか、どんな薬品などを入れているか、
そのパッケージや宣伝料なども考えて、価格が決まりますし、無添加でも高いものと安いものがあるのはパッケージと微量の防腐剤などが入っているかで決まっているそうです。
一方、口紅やマスカラ、ライナーといった類は、質がやはり違うそうです。口紅も伸びや発色、マスカラは粉っぽさ、ライナーはリキッドの場合、伸びも持ちも違うそうです。
いずれも10分の1~3分の1くらいが原価で、高ければそのパッケージデザインに費用が費やされる為、絶対的な効果はあるとは言いがたく、安ければ伸びが悪いと言う具合で、高い方に手が伸びるようになっているとか…。
BAの友達が言っていた事を書いたので、専門家にさせてもらいますね。

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Q韓国メーカーのコスメでいいものある?

韓国のコスメで なにかおすすめのブランドってありますか?

基礎化粧ものからメイクのものまで
なんでもいいので教えてください!

今度韓国へ行くので・・・

Aベストアンサー

昔ソウルのドラッグストアで買った
「ETUDE」というメーカーのアイシャドウが
なかなか良かったです。
色もたくさんあって、確か500円しなかったくらい
なんですが、韓国人の知り合いも
「あれは安いけどいい」って言ってました!
あとは「VOV」(?)というメーカーのマスカラが
確か1500円くらいだったんですが
ブラシが完璧で、3本くらい買ってきました。
ラ○コムより良かったかも・・・!
韓国楽しんできて下さいね!

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q皆さんはどんなコスメを使ってますか? オススメのコスメ教えてください! 乾燥肌なのでオススメの化粧水

皆さんはどんなコスメを使ってますか?


オススメのコスメ教えてください!

乾燥肌なのでオススメの化粧水や乳液も教えてください!!
お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

Aベストアンサー

私は、バージンココナッツオイルのVMVハイポアレルジェニクスを使っています。
http://www.vmvhypoallergenics.jp/sp/

私も乾燥肌だったのですが、シットリ感が持続するようになりましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報