4月上旬に、ソウル0泊2日旅行を計画しています。現地午後着、翌日朝出発予定です。ホテルには宿泊しない為、朝まで時間を潰せる24時間営業の飲食店、エステ等(なるべく日本語が通じるほうがいいです)を探しています。東大門市場近辺でそういったお店を知っている方がいらっしゃいましたら、店の名前と場所を教えて下さい。
また、ソウルへ0泊2日で行かれたことがある方、おすすめの過ごし方がありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

東大門市場へいかれるのでしたら、あそこの大きなファッションビルは、真夜中も営業しています。


業者の人は、真夜中に来る方が多いくらいです。
ですので、その周りも、当然真夜中でも営業しているとこが結構ありますよ。
活気があるので、おなかがすいたら私は屋台でした。
あとはPC房(インターネットカフェ)もありますし。

リンクは、女性専用のエステです。
日本語可。午前3時まで営業。

リンクからHOMEの方にたどれば、色々な韓国の情報があります。

ハードなツアーになると思いますが、楽しんできてください!

参考URL:http://www.konest.com/esthe/no318.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HPを見てみました。エステだけでなく、交通、ショッピングセンターの細かい営業時間など、非常に参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/20 00:29

プレヤーサウナは23時間営業です。

 21時から22時が風呂の掃除の時間です。
その後に7000Wを払って入場して、貴重品は中のカウンターに預けて、
荷物はロッカーにしまいましょう。

東大門に朝までズート、仕入れするのも手だけど。 本当にタダです。

でも、無駄が多すぎないでしょうか??
もう1日 ブラブラしてみたらどうでしょうか??
航空券いくらかかるの??  以外と高く無いでしょうか?

私は、今週ツアーで2泊3日で行くけど 3.8万だよ。変わらないかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し長く滞在したいのですが休みの関係でハードな旅行になりました。2泊3日と金額変わりませんよねー。

お礼日時:2002/03/20 00:37

東大門のファッションビル「プレやタウン」12階に、


24時間営業の男女サウナがあります。
仮眠室があるので寝る事も出来ますよ。

東大門市場周辺ではないのですが、
わりと近くの明洞なら24時間営業の美味しい食堂が何軒かありますよ。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~itaewon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。サウナという手があったんですね!

お礼日時:2002/03/20 00:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwin98日本語版で韓国語入力

日本語版のwindowsで、韓国語の入力を可能にするパッケージはありますか?マイクロソフトには、中国語・韓国語・日本語以外のwindowsで、多言語の入力をサポートするパッケージはありましたが、日本語版はないようでした。有償でもかまいませんので手段がありましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

用途によって違ってくると思いますが、大体以下のような感じでかと思います。
自分でそのような状況に迫られたらWindows2000いれちゃうと思います。


■IE等で入力できればよい
→ GlobalIMEをインストールする。IEのコンポーネントの追加か、Windows Updateから、韓国語入力サポートの類いをインストール。

■他のアプリケーションでも入力したい
最新のでは確認していないのですが確か昔はGlobalIMEだと
入力できないアプリケーションもあったと記憶しています。

a)以下のURLにある WinBootというユーティリティを使って、韓国語版Windows98と日本語版Windows98を共存させる。
http://www.microsoft.com/globaldev/gbl-gen/intlboot.asp
b) 素直にWindows2000にアップグレードするか、Windows98とwindows2000のデュアルブート
環境にする。(Windows2000は各国語の共存が可能。英語版でも日本語や韓国語のIMEがついてきたりします。)

用途によって違ってくると思いますが、大体以下のような感じでかと思います。
自分でそのような状況に迫られたらWindows2000いれちゃうと思います。


■IE等で入力できればよい
→ GlobalIMEをインストールする。IEのコンポーネントの追加か、Windows Updateから、韓国語入力サポートの類いをインストール。

■他のアプリケーションでも入力したい
最新のでは確認していないのですが確か昔はGlobalIMEだと
入力できないアプリケーションもあったと記憶しています。

a)以下のURLにある WinBootというユ...続きを読む

Q広島県東尾道駅から福山で新幹線に乗り換え、京都で1泊、翌日京都から東京

広島県東尾道駅から福山で新幹線に乗り換え、京都で1泊、翌日京都から東京へ新幹線で移動、2泊して東京から新幹線を使って東尾道に帰ろうと思っています。出来るだけ安く行きたいと思っています。何か良い方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

東尾道駅から山陽本線で福山駅まで
福山駅からゆきの新幹線で京都駅までご乗車されて1泊
翌日京都駅から新幹線で東京駅までご乗車されて2泊
お帰りは、東京駅から新幹線で福山駅まで
福山駅から山陽本線で東尾道駅へ戻られますようですが
ゆきとかえりが同じ経路で移動されて
普通乗車券の営業キロ数が600kmを超えておりますので
往復割引が適用となりゆきとかえりの片道乗車料金の
それぞれ1割引となりますことと
普通乗車券の有効期間は、片道で6日間
往復では、ゆきの最初の乗車日から12日間で
発着駅交互間での途中下車ができますので
京都駅で一度改札を出て途中下車ができます。
翌日京都駅から東京都区内までのゆきの普通乗車券で
続けてご乗車ができます。
東尾道駅~東京都区内間通しの普通乗車料金
片道 10,820円 往復割引 19,460円
新幹線特急券は、乗車される区間ごとに購入してください。
福山駅~京都駅間
指定席 のぞみ 4,060円 ひかり 3,760円
自由席 3,250円
京都駅~東京駅間
指定席 のぞみ 5,540円 ひかり 5,240円
自由席 のぞみ・ひかり 4,730円
東京駅~福山駅間
指定席 のぞみ 6,670円 ひかり 6,170円 
自由席 のぞみ 5,660円
ひかり号は、岡山駅~東京駅間1時間に1本と
博多駅~新大阪駅間1時間に2本運転しており
ひかりのみでご乗車されますと新神戸駅及び新大阪駅で
乗り換えとなります。

東尾道駅から山陽本線で福山駅まで
福山駅からゆきの新幹線で京都駅までご乗車されて1泊
翌日京都駅から新幹線で東京駅までご乗車されて2泊
お帰りは、東京駅から新幹線で福山駅まで
福山駅から山陽本線で東尾道駅へ戻られますようですが
ゆきとかえりが同じ経路で移動されて
普通乗車券の営業キロ数が600kmを超えておりますので
往復割引が適用となりゆきとかえりの片道乗車料金の
それぞれ1割引となりますことと
普通乗車券の有効期間は、片道で6日間
往復では、ゆきの最初の乗車日から12日間で
発着...続きを読む

Q日本語版WindowsXPを韓国語に変更するには

はじめまして。
韓国語を勉強している友人から、現在使用しているWindowsXP SP2日本語版を韓国語版に変えたいけどどうすればいいのか相談されました。
コントロールパネルの「地域と言語のオプション」で韓国語に変更しましたが、時計の表示が韓国語になるくらいで、アイコン等の名称は日本語のままでした。
やはり、1から韓国語版のWindowsをインストールしなければいけないのでしょうか。
※以前、韓国語版のWindowsをインストールしてマルチブートにするという質問はありました。
できれば、日本語の環境も残し、何かの設定変更だけで日本語版⇔韓国語版の切り替えができるようにしたいのですが。

そんな方法がありましたら、お教えください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Windows XP ではなく、Vista か 7 の Ultimate にするのが
一番の近道ではないでしょうか?
どうせ韓国語版を追加購入するならばその方が良いと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/function/05.aspx

Qソウル旅行   成田13:30発 ソウル午前~正午発

タイトルの旅行に行きます。

韓国は初めて、おもな目的は韓国グルメ。
地方より車で行くために帰りの時間はこれくらいが適当なのですが、旅行会社にたずねたところ初日のホテル着は21時頃とのこと。

もちろんツアーなので最終日(3日目)にもキムチ店巡りがあります。実質滞在(自由になる時間)が36時間ほどのようです。
こんな感じのツアー参加経験のある方、たくさんいらっしゃいますよね?楽しめますか?

Aベストアンサー

旅行は時間を購入しているのです。
価格が安ければ滞在は短くなります。
グルメ目的なら中日に充分計画を練って行きましょう。
目的を絞っていけば大丈夫です。
格安ソウル三日間を年二回は利用しています。
行動できるのは中日だけです。
初日と最終日は無いと思いましょう。

Q韓国の美麗漫画 하백의 신부 の日本語版は・・・

韓国マスターの皆様に質問です

韓国の美麗少女漫画 Bride of the Water God (하백의 신부 )
の日本語版ってどこで手に入れるかご存知でしょうか

英語版は見つかるのですが
日本語版は探し方が悪いのか見つかりません

どなたかご存じのかたいっらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします!

*この質問は始めに漫画カテゴリーにあったのですが
回答がないためこちらに引っ越してきました

Aベストアンサー

 『河伯の新婦』ですね。
 まだ日本語版は出てないのではないかと思われます。
 ときどき検索して探してみられるのはいかがでしょう。

Qドイツ&ベルギーの現地情報

1月中旬から長期でドイツ・ベルギーへ旅行に行きます。主な訪問地はドイツ東部、中部、ブリュッセル、ブルージュです。

ヨーロッパの冬が寒いのは知っていますが、今冬は寒波の影響で相当寒いと聞き、渡航準備をしながら不安になってきました。
当地の気候や寒波による交通機関等へ影響など、どんなことでもかまいませんので教えて下さい。また服装や持ち物等に関するアドバイスもお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

交通情報などはやはり鉄道会社のHPから入手なさる
のがいいと思いますよ。現地在住でなくても十分
状況を把握することができますから。

ドイツDB
http://www.bahn.de/
ドイツ観光局
http://www.visit-germany.jp/
ベルギー鉄道
http://www.b-rail.be/main/E/
ベルギー観光局
http://www.belgium-travel.jp/index.html

先月のドイツでも雪が多く降りましたが、鉄道に影響が
出たような報道はされていませんでしたので、数分程度の
遅れはあってもさほど気にするようなことはなかったと
思います。オランダ在住の知り合いもいますが
とんでもない状況だとかは聞いたことがないですね。
主要都市に関しては大きく影響はないということだと
わたしは思っています。日本でも西と東では状況は
大きく異なることが多いのと同じでしょう。

現地ではどこでお泊りになるのでしょうか?
ホテル、アパート(フラット)、B&B(はないかな?)など
アコモによっても状況は変わってくるかと思いますけど
ヨーロッパの建物の内部は日本と違い、半袖でもいられる
ほど空調設備が充実しています。
わたしも冬のヨーロッパには何度か行ってまして
泊まるところもアパートからホテルまでといろいろですが
室内はいつも快適です。先月もドイツへ行っていましたが
室内の快適さに慣れてしまい、帰国後の自宅の寒さに
そうとうこたえ、風邪を引いてしまったくらいですから(苦笑)
雪の多い土地でも街中は雪用の靴をはかなくても
大丈夫なように整備してくれていますので大都市なら
問題ないと思います。

しかし、外に出る時はウールのコートよりはダウンコートのほうを着ることをお勧めします。
(外でいる時間が多ければ多いほど必要になると考えて
読んでください。)

ババシャツ、スパッツ(男性、女性共に)
ハイソックス
使い捨てカイロ

この3つがあれば、下着の上に着る洋服は薄手で
十分なので荷物を大幅に減らせます。
室内はどこも(デパートやカフェも)暖かいからです。

あ、あとアコモでお風呂に入る時ですが、バスタブが
ついているならぜひ「温泉の素」とか、クナイプという
ドイツの入浴剤を利用してみてください。
体の芯から温まり、疲れも冷えによる関節の痛みにも
すごく良く効きますから。

楽しいご旅行を☆

こんばんは。

交通情報などはやはり鉄道会社のHPから入手なさる
のがいいと思いますよ。現地在住でなくても十分
状況を把握することができますから。

ドイツDB
http://www.bahn.de/
ドイツ観光局
http://www.visit-germany.jp/
ベルギー鉄道
http://www.b-rail.be/main/E/
ベルギー観光局
http://www.belgium-travel.jp/index.html

先月のドイツでも雪が多く降りましたが、鉄道に影響が
出たような報道はされていませんでしたので、数分程度の
遅れはあってもさほど気にするようなことはなか...続きを読む

Q日本語版ウインドウズに韓国語版ウインドウズを入れる方法

みなさまこんにちは。
よろしくお願いします。

私はただいま、韓国に留学中です。
そこで日本のPCを持っていったのですが、
授業の関係で韓国語のプログラムを使うことになったのですが、どうやらそのプログラムは日本語版ウインドウズでは作動しないようです。
韓国語版ウインドウズがなければ
今後全く課題やら研究やらが出来ない状態に
なってしまいます。

日本語版ウインドウズに
韓国語版ウインドウズを開けて(入れて?!)
両方を起動させることができると聞いたのですが、
どのようにすればよろしいのでしょうか?

以前にも似た内容の質問もあったのですが
何せパソコンについての知識がほとんどないので
詳しく教えていただけたらと思います。

プログラムですとか、
必要なものがあったらお手数とは思いますが
1からご指導いただければと思います。
もしよければ、サイトでもかまいませんし、
韓国語のサイトであっても
判読できるので、教えてください。お願いします。

ちなみに私が今使っているパソコンは
ウインドウズのXPで、
メモリは、、、わかりません。
東芝のダイナブック。。
とにかく一番新しいノートパソコンを使っています。

みなさまこんにちは。
よろしくお願いします。

私はただいま、韓国に留学中です。
そこで日本のPCを持っていったのですが、
授業の関係で韓国語のプログラムを使うことになったのですが、どうやらそのプログラムは日本語版ウインドウズでは作動しないようです。
韓国語版ウインドウズがなければ
今後全く課題やら研究やらが出来ない状態に
なってしまいます。

日本語版ウインドウズに
韓国語版ウインドウズを開けて(入れて?!)
両方を起動させることができると聞いたのですが、
どのようにす...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には WindowsXP を複数インストール(デュアルブート)するのはあまりお勧めしたくないのですが、この場合はそうもいかないようですね。
デュアルブートの方法については、インターネットで検索すればいくらでもひっかかるのでここでは具体的な説明は省きますが、基本的には現在の環境に韓国語版 Windows をインストールし、起動時に日本語版または韓国語版のいずれかを選択して起動することになります。ただし、韓国語版 Windows は日本語版 Windows とは別のドライブにインストールする必要があるので、パーティションを分けるなりしてあらかじめ別ドライブを作成する必要があります。
まずは、参考URLを一読してください(ケース4に該当します)。がんばってください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html

Qエアーズロックへ行かれた方

4月にシドニーから出発しエアーズロックへ行きます。今オプショナルツアーを選考中です。

希望は
1日目 マウントオルガ散策・サンセット(できればBBQディナーも)
2日目 エアーズロック登山

色々調べた結果、天候に左右されるとの情報が
多数ありました。そこで質問です。

@現地へ行ってから(天候を見てから)ツアーを探す のは遅いですか?
 又、現地で探すのは簡単ですか?

@ツアーへ参加された方はどのように申し込みをし、
 どんなツアーで、どこのツアー会社を選びましか?

その他レストラン情報や訪れるべき場所等がありましたらなんでも教えてください。

ちなみにホテルは「デザートガーデン」です。

Aベストアンサー

2004年9月にウルルに行ってきました。
私の場合は、オーストラリア渡航そのものは個人手配で、
ウルル登頂だけ現地ツアーに参加しました。
行ってみたら、W'llとかと一緒でしたけど。
で、何処でそのツアーを申し込んだかと言うと、
こちらのサイトから。http://www.ats.co.jp/aatkings/
日本語ロックコネクション+1と言うプラン。
このコースにはBBQは入っていませんが、サンセットツアーは含まれています。
で、風が強いとウルル登頂が中止されるのでは?という件ですが、
私のHPを見ていただければわかりますが、実際にそうです。
私は運良く登ることができましたが。
で、現地に行ってから間に合うかと言うことですが、間に合いません。
理由は、ウルル登頂は早朝から行われます。
仮に前日の天候が良かったので申し込んだとしても、
翌朝の天候が良いとは限りません。
また、平地で問題なくても、ウルル山頂の天候で登頂の
可不可が決められるので、平地では判りません。
私の時も、平地では問題ないように思えたのですが、
実際にはクローズしていたので。
個人的には、日程が決まっているのであれば、申し込んでおいた方が
良いと思います。たとえ、登れない可能性があったとしても。

参考URL:http://www58.tok2.com/home/kaiwams/Australia2004/Australia2004.html

2004年9月にウルルに行ってきました。
私の場合は、オーストラリア渡航そのものは個人手配で、
ウルル登頂だけ現地ツアーに参加しました。
行ってみたら、W'llとかと一緒でしたけど。
で、何処でそのツアーを申し込んだかと言うと、
こちらのサイトから。http://www.ats.co.jp/aatkings/
日本語ロックコネクション+1と言うプラン。
このコースにはBBQは入っていませんが、サンセットツアーは含まれています。
で、風が強いとウルル登頂が中止されるのでは?という件ですが、
私のHPを見ていただければ...続きを読む

Q韓国に日本語版のオンラインゲームを実行する方が全然無いんですか。

私は今韓国に住んでいます。

さて、この国のどんなネットカフェに訪れて何日本語版オンラインゲームを実行しても、接続が出来ません。(ウェブに和文を入力、表示するのは出来るけれど…)
韓国語(ハングル)版のゲームはあまりプレイしたくは無いんです。(韓国語(漢字併用)版が登場しない限り(笑笑))
本当に日本語版でプレイして見たいんですが…。

1)韓国のネットカフェーにはとにかく日本語のオンラインゲームが出来る方法が無いんですか。
2)もしかして、ネットワークの設定を変更すれば如何ですか。
3)韓国の回線に接続された、日本語基盤(日本語バージョンのWindowsが設置(インストール)された物)のパソコンは如何ですか。

もし此処に日本語のオンラインゲームが出来なきゃ、仕方ないし英語版でプレイする方しかないかも。。。

是非早速教えて下さいね!

Aベストアンサー

大抵のネットゲームは外国からの接続をシステム的にブロックしているので無理です。
あきらめよう。

Q11月上旬の京都旅行行程について

11月1日から3日に2泊3日で
初めての京都観光に行きます。
何分初めてということで、混雑具合などの
検討が全くつかない為、
下記の行程にアドバイスを頂きたく質問しました。

【1日目】12時京都着

ホテル(四条・烏丸)~清水寺で昼食
~順序未定(八坂神社・南禅寺・銀閣寺)
~高台寺・圓徳院のライトアップ
~祇園を散策~ホテル

【2日目】

ホテル~宇治~伏見~東福寺・三十三間堂
~京都御所・平安神宮~四条付近を散策
~19:30位から岩盤浴~ホテル

【3日目】19時京都発

ホテル~順序未定(鈴虫寺・野宮神社・仁和寺・
金閣寺)~錦市場~京都駅で買い物


という流れで予定しています。
歩きながら、お土産を見たり、
お茶をしたりしたいと考えています。
ルートはまだしっかり決めていません。
時間がなければ、いくつかの寺院巡りを
カットしようということになっています。
順序未定の(かっこ)内には、
カットしたくない場所だけ記載しました。

混雑具合等々、どんなことでも結構ですので、
アドバイスを頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

11月1日から3日に2泊3日で
初めての京都観光に行きます。
何分初めてということで、混雑具合などの
検討が全くつかない為、
下記の行程にアドバイスを頂きたく質問しました。

【1日目】12時京都着

ホテル(四条・烏丸)~清水寺で昼食
~順序未定(八坂神社・南禅寺・銀閣寺)
~高台寺・圓徳院のライトアップ
~祇園を散策~ホテル

【2日目】

ホテル~宇治~伏見~東福寺・三十三間堂
~京都御所・平安神宮~四条付近を散策
~19:30位から岩盤浴~ホテル

【3日目】19...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です。こんにちは。
2日目と3日目、逆にしたほうがよさそうですね。
御所は一般公開中はいつ行ってもいっぱいです。
ホテルが四条烏丸なら御所まで地下鉄(今出川駅)で行って、バスで平安神宮、京阪電車丸太町駅から七条下車、三十三間堂、バスで東福寺、そこから京阪電車に乗り換えて伏見、宇治へ行かれてはどうでしょうか。
宇治からJRで京都駅にもどれます。
平安神宮から三十三間堂はバスだと絶対渋滞して動かないので電車をおすすめしました。
3日なら東福寺はまだ紅葉は早いですし最盛期ほど混んでいないと思います。
いろんな交通機関を使ってしまいますので「スルッと関西3DAYSカード」を使われると便利です。JR以外のほとんどの交通機関が乗り放題になります。

http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.html


ややこしいことをかいてしまいましたが、お役にたてれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報