ちょこ以外に隠しキャラっていますか?(仲間になる奴)。ゼロはいつ出るんですか?グラバト2の裏技を教えて下さい。タイトル、長くてすいません。

A 回答 (1件)

隠しキャラと言えるか分かりませんが、ヂークベックは仲間になります。

操作可能なキャラは、アーク・ポコ・トッシュ・イーガ・ゴーゲン・ククル・エルク・リーザ・シュウ・シャンテ・グルガ・サニア・ヂークベック・ちょこ・ケラック・モフリー・ヘモジー・フウジン・ライジン・オドンの20キャラです。

下のサイトはかなりマニアックなので参考にしてください。

参考URL:http://www.h-eba.com/arc2/
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。