dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。

50代の独身男性(結婚歴無し)はまだ性欲が普通にあるのでしょうか?

50代まで独身でいられたということはあまり女性には興味が無いか、性欲が薄いからと言ったことは考えられますか?

あるいは変わった趣味なのでしょうか。ゲイでは無さそうですが・・・

ちなみに私がどうなのか知りたい人は仕事は出来る方で管理職です。

外見もまあまあいいほうで、人柄もいいのですが結婚歴がありません。

若い頃から軽い性的な冗談(今はセクハラになってしまいますが。)をよく言います。(例:気心の知れた女性に対して「乳揉んでやろうか。」等。)

しかし人が嫌がるようなセクハラはしていません。嫌がる人には冗談も言いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私はまだ50代ではありませんが、色んな人を見ていると、50代になったから性欲がなくなったとか、少なくなった、というような人はあまりいないと思います。

ただし精力が弱くなったという話はよく聞きます。つまり、何歳になってもいつまでも男はスケベですが、歳と共にたたなくなったり、たちが弱くなったりはするようです。
実際、60代70代の人でもエッチな話は好きだったり、女性をいやらしい目付きで見たりする人はたくさんいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

性欲がなくなったり、少なくなったりするのではなくて「精力が弱くなる」んですね!納得です。

お礼日時:2006/09/03 22:35

私も、50代つまり50代後半の既婚者ですが、普通に性欲はあります。

但し、30、40代に比べ確かに勃起は、思うようには行きませんが・・・
性欲に関しては、少しは衰えます。
だけど、30歳の彼女と楽しくやってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり普通に性欲はあるのですね。
30歳の彼女さんがいらっしゃるってすごいですね!

彼女さんは若いですが、同年代の女性(50代)の方よりも若い方の方が魅力がありますか?
人それぞれ、好みもあるかも知れませんが・・・

お礼日時:2006/09/03 22:41

家庭の事情で50代まで独身であったのなら 仕方ないが適齢期に結婚出来たのにしなかったのなら 少しは変人か 性的な欠陥があるのですな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

適齢期の頃は仰るとおり、家庭に事情があったみたいです。

お礼日時:2006/09/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています