電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳の女性です。
彼氏とエッチ中出し入れされると、あそこからどんどん白いヨーグルト
状のものが出てきます。エッチが終わるとかれのおちんちんの根元のほうにべっとりとそれが付着していてはずかしいです。

エッチする前にお風呂に入っているのですが、それでもなってしまうので一体これはなんなのでしょう。
ニ、三年前からこのような症状に急になりました。

A 回答 (3件)

 心配ありません。

それは我慢汁と貴女の愛液がこすられ泡状になります。沢山出ることはそれだけモエテいる証拠です。

 出なくて途中で止める人も居ます。つまり出ないから痛いのです。

 出過ぎるならバスタオルを引くなり後始末が容易にしたほうがいいでしょう。

 むしろ当たり前の事だから、羨ましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は人よりもしかしたら、濡れやすい体質かもしれません。
昔は、普通に透明の体液だったので、びびりました・・・。
かつてよりモエるようになった・・・ってことなのでしょうかね。
でも、おちんちんを挿入される前に、指とか入れられてもヨーグルト
状のものが出ます。自分だけで勝手にそれを作り出しているかと思うと
怖いです・・・。
いわゆる「たまってる」とかいう状態でしょうか。
だとしたらショックです。
生々しい表現などでてきてすみません。

お礼日時:2006/09/06 16:26

ひとつの可能性として、のお話です。



エッチ以外のときは出てきませんか?
かゆみはないですか?
指をいれられても、とかいてあったので気になりました。

「カンジダ膣炎」という病気があります。
症状に「ヨーグルト状のものがでる」があります。
膣のなかにカビの菌が繁殖する病気です。
菌は誰にでもあるそうで、疲れたときなどに
かかることがあります。
もしかして?と思ったので書いてみました。
かゆみなどの症状があるなら可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もカンジタかな?って思って心配したこともあるのですが、
かゆみが全くないので・・・。
かゆみがない場合もあるってどっかで聞いた気もしますが。
一応念頭にいれておきますね。
抗生物質を呑むとこんな症状になるとも聞いてますが
そんな習慣もありません。。。

お礼日時:2006/09/07 12:09

愛液と呼ばれるものには何種類かあります。

確かにメインの膣壁から分泌される膣液はペニスの挿入によって脂肪が増えて粘度が増し、白くなる性質があると聞きます。
その上擦られることで白濁もするでしょうし。
他に子宮から分泌される子宮頚菅粘液というものがあって、気持ちが良いほど分泌されるようです。これはもともと白濁して粘度の強いもののようですね。
ひょっとしたらこれが膣液と混ざったものではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらの回答が一番近いのかな・・・と感じました。
ありがとうございます。
20代前半は、あまりセックスで感じることがなかったのですが、
後半から、感覚が成熟してきてこのような体質になったような気がします。ちょっと恥ずかしいけれど、病気と思われたらいやなので
上記の内容を彼に話してみますね。
 参考になりました!

お礼日時:2006/09/07 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています