アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アメリカで女性でティーンに人気のあるアイドルってだれですか?
できるだけ多くお願いします。
他の国の人も分かればお願いします(・ω・)

A 回答 (3件)

私が気に入っている歌手を紹介しましょう。


歌手としての人気度で行きますと、
アメリカでアイドルになっていると思われます。
HPをご覧下さい。
【Ciara(シアラ)】
[Oh -(with Ludacris) ]の曲が流れます。

http://www.ciaraworld.com/

【Vanessa Williams (ヴァネッサ・ウィリアムス)】
美貌を武器に映画、モデルに活躍している彼女を
見ることが出来ます。

http://www.vanessawilliams.de/indexengl.htm

【Paris Hilton(パリス・ヒルトン)】
ヒルトンホテルを経営するヒルトン一族の有名度抜群の歌手です。
先日来日しましたね。
下記でVIDEOをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-33026378---Paris-Hi …

http://www.rotten.com/library/bio/black-sheep/pa …
    • good
    • 0

ヒラリー・ダフ



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html
    • good
    • 0

リアーナはかなり人気があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!