今アメリカで女性でティーンに人気のあるアイドルってだれですか?
できるだけ多くお願いします。
他の国の人も分かればお願いします(・ω・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私が気に入っている歌手を紹介しましょう。


歌手としての人気度で行きますと、
アメリカでアイドルになっていると思われます。
HPをご覧下さい。
【Ciara(シアラ)】
[Oh -(with Ludacris) ]の曲が流れます。

http://www.ciaraworld.com/

【Vanessa Williams (ヴァネッサ・ウィリアムス)】
美貌を武器に映画、モデルに活躍している彼女を
見ることが出来ます。

http://www.vanessawilliams.de/indexengl.htm

【Paris Hilton(パリス・ヒルトン)】
ヒルトンホテルを経営するヒルトン一族の有名度抜群の歌手です。
先日来日しましたね。
下記でVIDEOをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-33026378---Paris-Hi …

http://www.rotten.com/library/bio/black-sheep/pa …
    • good
    • 0

ヒラリー・ダフ



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html
    • good
    • 0

リアーナはかなり人気があります。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ 日本以外で人気のアイドルの曲を教えてください

アメリカ 日本以外で人気のアイドルの曲を教えてください
アイドルの曲ってかわいくてポップなものが多そうなので聞いてみたいです
よろしくお願いしますヽ(^▽^)

Aベストアンサー

日本のアイドルをイメージしていると思いますが、そういう系統のものはほとんどなく、ノルウェーの2人組のM2Mが一番イメージに近いと思います。
"Don't Say You Love Me"はポケモン映画版のテーマ曲でした。
現在ではMarion RavenとMarit Larsenでそれぞれソロ活動してアルバムを出しています。Marionはロックですが、Maritはまだポップ路線と言って良いと思います。
http://www.amazon.com/Chase-Marit-Larsen/dp/B001J2UOZ4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1283153656&sr=1-1

メンバー入れ替え性のアイドルグループはメキシコやプエルトリコにありました。

かつて年齢制限のあるアイドルグループとしてメキシコのTimbiricheがあり、トップスターのThaliaやPaulina Rubioも在籍していました。
特に4歳から芸能活動をしているThaliaは歌手としても女優としてもトップの地位に登りつめ、30代中旬で"Seduccion" 30代後半で"Ten Paciencia"と現在でも明るいポップス曲のPVを作っています。
テクノ系ですがFeyもアイドルっぽい歌い方をします。"Me Has Vuelto Loca"など。

プエルトリコ出身者では、女性ではMillie Corretjerが有名でした。ボクサーのOscar De La Hoyaと結婚して音楽活動を休止していますが、"Sola"や"Sueltalo"などアイドル系の曲があります。
男性ではMenudoというアイドルグループがあり、卒業生で一番有名なのはRicky Martinです。他のMenudo出身者達でMDOとして活動を続けていたりもします。

http://www.youtube.com/watch?v=-scs9OHPLLI

日本のアイドルをイメージしていると思いますが、そういう系統のものはほとんどなく、ノルウェーの2人組のM2Mが一番イメージに近いと思います。
"Don't Say You Love Me"はポケモン映画版のテーマ曲でした。
現在ではMarion RavenとMarit Larsenでそれぞれソロ活動してアルバムを出しています。Marionはロックですが、Maritはまだポップ路線と言って良いと思います。
http://www.amazon.com/Chase-Marit-Larsen/dp/B001J2UOZ4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1283153656&sr=1-1

メンバー入れ替え性のアイドルグ...続きを読む

Q欧米で人気のある男性歌手・アイドルいますか?

日本で言うジャニーズのような人気を持っている、欧米のアイドルはStevie BrockやJesse MaCartneyの他にどんな人がいますか?
個人的にはJesse MaCartneyがオススメでJesse系統の歌唱力と曲調が好きなので「Jesse MaCartneyを聞くならコレも聞いてみて」っていうアイドル歌手がいたら教えてください!

Aベストアンサー

ご存知かとは思いますが、ジェシーと比べられがちなアーロン・カーターとかでしょうか…。ちょっとアーロンの方が浮ついた感じ(と私には思えるのですが)ではありますが、声の系統も似ていますしジェシーが好きなら好きな系統かな、と思います。

一応アーロンのベスト盤が試聴できるサイトをはっておきますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927796

あと、その系統で考えるとボーイバンド系統の歌い方がお好きなんじゃないかと思うんですよね。確か「自分はボーイバンド系の歌い方だ」とアーロンも言っていましたし。てことを考えると、ジェシーのいたDreamstreetとか、Lmntとかの辺りもいいんじゃないかな、と思います。質問を拝見する限りではソロアーティストを探してらっしゃるのかなぁと思いますが…。

それと、ディズニーチャンネルのコンピをチェックするのもいいかもしれません。ジェシーやスティービーやアーロンはディズニーチャンネルのコンピに入っていることが多いですよね。日本にいながら最新の似た傾向のアーティストをチェックするのはさすがにちょっと難しいんじゃないかと思うので、この辺りをチェックすることでアーティストを発掘できるのではと思います。

http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/index=music&field-keywords=Disneymania&search-type=ss&bq=1&store-name=music/ref=xs_ap_sai1_xgl15/103-2904092-7759837

ご存知かとは思いますが、ジェシーと比べられがちなアーロン・カーターとかでしょうか…。ちょっとアーロンの方が浮ついた感じ(と私には思えるのですが)ではありますが、声の系統も似ていますしジェシーが好きなら好きな系統かな、と思います。

一応アーロンのベスト盤が試聴できるサイトをはっておきますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927796

あと、その系統で考えるとボーイバンド系統の歌い方がお好きなんじゃないかと思うんですよね。確か「自分はボーイバンド系の歌い方だ」と...続きを読む

Q洋楽のタイトルと歌手名を探しています。アメリカの女性アイドル

洋楽にお詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。
先週、洋楽ランキングを扱う音楽番組で紹介されていた女性歌手の名前を探しています。
もう一度聞きたいと思うのですが、名前とタイトルをひかえるのを忘れてしまいました……
洋楽ランキングを載せているサイトを回ったり、
全米のアイドルを調べたりしてみたのですが、
そもそも洋楽に全く詳しくなく、いまいち分かりません。

手がかりとしては、
・「ティーンアイドル」として紹介されていた。
・確か金髪で、ツインテール、だったような気がします……
・PVは、部屋の中でノリノリで踊っているその女の子を、隣の家の男の子が偶然窓から見て微笑む、というような内容

以上、非常に薄い手がかりで恐縮ですが、
皆さまのお知恵をお借りできたらと思って投稿させていただきました。
推測でも構いません。
お分かりになる方、何か心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお力添えをお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
Taylor Swiftの「You Belong With Me」ではないでしょうか?
下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/uico1165.html

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=11166/category=music/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/index.html

Qアメリカで人気!

最近、Fall out boyやThe All-American Rejects, boys like girls ,simple planなどを聞いているのですが、これらのアーティストはアメリカでは人気はどのような感じなのでしょうか?

boys like girlsとThe All-American RejectsとFall Out Boy、 またThree Days Graceはかなり人気があると聞いたのですが、アメリカに若者の間でもっと人気のあるアーティスト、また同じような人気のアーティストがいたら、教えていただけませんか?
ジャンルはロック ポップなどが好きですが、わりと何でもいけます。

Aベストアンサー

あげられたアーティストはどれもアメリカで人気があると思います^^
新譜を出せばチャートなどでも上位に来ますし

もっと人気があるかは自信ないですが、↓のアーティストはアメリカで有名・人気だと思います
・All Time Low
・Paramore
・Forever The Sickest Kids
・Green Day        
・Jonas Brothers
・3OH!3         など、、、

まだありますが、長くなっちゃうのでこの辺で。。
参考程度に読んでください^^         

Qだれでも一度は聴いたことがある洋楽

と思われるものを教えていただけないでしょうか。CMでかかってるものがメインだと思いますが

Bee Gees,Beatles,Bon Jovi(苦手),Carpenters,Clash,Chemical Brothers,Carole King,Cream,Deep Purple,Donna Summer,Erik Clapton(苦手),Eagles(苦手),エアロスミス(苦手),The Foo Fighters(そこそこ),Manic Street Preachers,ミニー・リパトン(そこそこ),Oasis(苦手),Police,Shockng Blue,T-Rex,Underworld,Yes

以外でご存知のものを教えていただければと思います。60年代後半もの、70年もの、90年もの中心でお願いします。

Aベストアンサー

楽曲のことなのか、アーティスト自体ということなのかがちょっと不明なんですけど。シングルヒットの一発屋でもいいのか、という点で。

CM絡みだと
Creedence Clearwater Revival 「Have You Ever Seen The Rain」
CCRのナンバーでは、一時期はどのバンドもやってたのが「Proud Mary」でした。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801143480&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

誰でもということだと、例に挙がってなかったものではこのグループがそうではないかと。
Simon and Garfunkel
「The Sound Of Silence」
「Scarborough Fair」
「Bridge Over Troubled Water」
「El Condor Pasa」等々
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801826290&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

あとセキュリティホールをつかしていただければ(笑)、こういうものになっちゃいますよん。ま、ダニエル・ブーンとボーイズ・タウン・ギャング以外はアルバムとしても聴かれたのでは?バーティ・ヒギンズとボーイズ・タウン・ギャングは80年代なので×なんですけど、一応ということで。
Daniel Boone 「Beautiful Sunday」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1802638524&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

Billy Joel 「The Stranger」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800559872&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

Bertie Higgins 「Casablanca」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801745908&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

Boys Town Gang 「Can't Take My Eyes Off You」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800586200&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

Village People 「Y.M.C.A.」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801893158&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

John Lennonはビートルズつながりという事で止めときます。

楽曲のことなのか、アーティスト自体ということなのかがちょっと不明なんですけど。シングルヒットの一発屋でもいいのか、という点で。

CM絡みだと
Creedence Clearwater Revival 「Have You Ever Seen The Rain」
CCRのナンバーでは、一時期はどのバンドもやってたのが「Proud Mary」でした。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801143480&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

誰でもということだと、例に挙がってなかったものではこのグループがそうではないかと。
Simon and Garfunkel
「The Sound O...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報