RPGやシュミレーションの様に面倒でなく、気軽なノリでスカッとする様な名作ゲームソフトを教えて下さい。

僕のオススメは
「クレイジータクシー」セガ 対向車も交通事故もお構いなしのぶっ飛び公道レース
「真・三国無双2」光栄   切りまくり「1000人斬」、ご存知のベストセラー

A 回答 (1件)

そ~ですね・・・ルナティックドーンシリーズ、侍などはともかく暴走できるからもうたのしいっすね(^-^)ルナでは関係無い人襲いまくり

の侍は辻斬りしまくり!ともかく切りまくれるし・・・あと魔剣はストーリーにそってはいますが切りまくれます(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
新感覚RPGですか、RPGでストレス解消ってよほど斬新なゲームの様ですね。
LUNATIC DAWNってPC出身のゲームの様ですね。
調べてみたら コンビニ廉価版『第三の書』っていうのがでてるらしいけど
残念ながら僕のPCスペックでは無理みたい。
こうゆう自由度の高いゲームって、プレステなどのコンシュマ系ハードより
パソコン版の方が面白いのだろうか。
フーム、シリーズ中どの作品が良いのだろうか。