dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
24歳女です。彼は29歳。
下半身不随で車椅子生活をしている彼とのSEXの仕方について知りたいです。

彼は病気で、腰から下はまったく動きませんが、勃起はします。感じ方はやはり鈍いようでなかなかイかないけど、普通にSEXを楽しめる状態です。

ですが、体位などが限られているし腕だけで支えて動くのはもの凄く大変そうなので、私が頑張ってあげたいと思うのですがなかなか難しくて困っています。

同じような境遇の方の経験、テクニック、アドバイス等が聞きたくて書き込みました。

お願いします。

A 回答 (3件)

自分が疲れているのに相手の女性がしたがる時、やはり騎乗位です。



したがって、あなたがたカップルの場合も騎乗が基本だと思います。

ソファやベッドに腰掛けて背中も背もたれで支えた状態の彼氏に、あなたが向かい合って座るようなかっこうで跨る。

男性器のピストン運動は足が動かないと出来ない事なので(腰を使うといいますが、実際は足の方の運動量の方が多いです)、あなたが動かないといけません。

あなたの足の裏は、ソファやベッドの表面に起きます。

和式便器に跨るようにする事で、あなたが主体的に動く事が出来ます。

注意点は、もし彼氏の男性器がSサイズだった場合、あなたが盛り上がってしまって激しく上下に動いた時(女性が動くとけっこうありえる事です)、突然すぽっと抜けてしまい、そのままあなたが腰を落とした時に男性器が膣口のわきに刺さってしまい、お互い痛い思いをする事があります。

なので、男性器の先端が抜けない程度に動く事です。

私のようにLサイズの男性であれば、心配無い事なのですが・・・あなたの彼氏のサイズはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

今、どうしたらいいものかなぁ・・・といろいろ考えてみました。



愛撫はできそうですね。
手や口、舌は動くから大丈夫ですものね。
挿入となると・・・
彼が上になるのはご質問通りちょっとしんどくなりますね。
彼と向かい合って座る座位や
彼に背を向けて座るタイプの座位
ご質問者様が彼の上にまたがる騎乗位
ご質問者様が彼に背を向けてまたがるタイプの騎乗位
お互い横向きになる側位
などしか思い浮かばないですね・・・。

あとはクッションや枕、椅子の使い方で工夫ができるかな。
これは経験談を待ちたいですね。

お互いが気持ちよくなれるといいですね!


~追伸~
過去の質問を拝見しました。
彼氏さんのわがままにどうやって向き合おうか
いろいろ考えている姿が想像できる質問や回答で
とても微笑ましく思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々考えていただいて嬉しいです(;_;)本当にご丁寧にありがとうございます!
彼は、自分が普通の人よりも感じにくいし、なかなかイけないからって、とにかく私が気持ちよくなってくれればそれが幸せだって言うので、申し訳なくて、もっと彼にも色々してあげたいって思い相談させていただきました。
この方法を参考にして是非チャレンジさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/09/09 20:31

彼が寝て、貴女が上に向かい合って寝るとか、


貴女が上に背を向けて寝るとか、
貴女が顔を見て跨るとか、
貴女が背を向け跨るとか、
彼が椅子に座り、貴女が向かい合って座るとか、
貴女が背を向けて座るとか、
悦ぶ顔を見たい方なら向かい合った形になりますが、
色々試して、愛を深めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あまり体位を知らないので勉強しないといけないなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/09 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A