一番好きなみそ汁の具材は?

 PES5(Pro Evolution Soccer5)をやってみたいと思ってるんですが、
 やるにあたって2つほど質問をさせて頂きたいと思います。

(1)今使っているPCがFMV-L22DMなんですが、
 このPCのスペックでは無理があるでしょうか?

 ちなみにこのPC、実は最近故障気味で、突然液晶のバックライトが消えて
 スクリーンがほぼ真っ暗になってしまう症状を抱えているんです・・・
 (完全に消えるわけではなく、目を凝らすとうっすらと見えるんです。)
 
 シャットダウンorスタンバイをして再起動すると
 一応は直るんですが、しばらくするとまた同じ症状が・・・・

(2)もしこのPCでPES5ができるのであれば修理を考えている
  んですが、もしできないのであれば修理には出さず、
  これを機に買い替えようと思っているので、どの程度の
  スペックのものを買えばいいのか教えていただけないでしょうか?
  
 
  駄文ではありますが、よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

グラフィックがしょぼすぎ。



メーカ製の多くはほとんどが
この3Dグラフィックがショボイから
それをまず考慮に入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応デモ版を試してみたところ、解像度を下げれば
問題なくプレーできたので、もう少し考えてから
検討したいと思います。

お礼日時:2006/09/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!