【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

あなたが不快だと感じる場面はどんなときですか?

私はいろいろありますが、今思いついたのは

コンサート会場で規制退場をアナウンスしているのに

われ先にと会場を出る光景です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

「コンサート会場で規制退場をアナウンスしているのにわれ先にと会場を出る光景」、私も嫌です。

なんとなくイライラします。

私が不快だと感じるシチュエーションは、机が並んだ部屋の中で、「回転椅子に座った人が立ち上がったときに後ろの席の机にドンッとぶつかって、チラッとこちらを見てそのまま謝らない」、というやつです。
    • 0

シネマシアターで、上映終了後でエンドロールみて、しっかり緞帳が閉まり、室内灯が徐々に明るくなるまで、

じっと座って見るたちなので、そそくさと席を立ち帰ろうとする客に閉口です。

ただ、最後まで見てて、おまけシーンが出た時は、してやったり顔です。
「この最後シーンが、伏線なんだよ~~~~ン。次回の・・・」と思いながら・・・

も一つ
人が列を作って並んでるのはいいが、道を塞ぐような並び方も・・・
例えば、ガイドライン指定の無い バス停とか・・・
たまに、遭遇します。

おまけに、もう一丁。
スーパーで、自由奔放なお子チャマが、走り回っているのも・・・
どこに親居るんじゃい!!!と、鬼面&目力で威圧。
甘やかしちゃ、あきまへん。
    • 0