dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月始めに、子供を2人つれて家族4人で神戸へ旅行に行きます(車で)(*^曲^*)
到着日は三宮・ハーバーランド等行こうと思っていますが、その日の宿泊が、「神戸ベイシェラトンホテル」なので、夕方には六甲アイランドへ戻ろうかな?と思っています。
そこで、六甲アイランド内でショッピングモールや、おいしいご飯(高くないところを希望です・子連れでもOKなところ)が食べられるお店など、色々教えてください!
また、夜、ブラブラできる雰囲気なんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



お子さんがいらっしゃるなら
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/010/area/s …

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/51/15/index.h …

夜、ブラブラなら
モザイクへ
http://www.kobe-mosaic.co.jp/index.html
食べるところもありますし
    • good
    • 0

お子さんもいらっしゃるんでしたら、気をつかわずに入れるお店は三宮かハーバーランドの方が多いと思いますよ!


ハーバーランドは夜景を見ながら食べれる店が多いです☆
とても綺麗ですよ☆
    • good
    • 0

ショッピングモールは、ファッションプラザやリバーモール等があります。


食事ならアーバングルメポートというところがあります。

ただ、やっぱ六甲アイランド内だけだと、限られますね。
港・倉庫・会社事務所・学校・住宅が中心の人工島なので。

むしろ、ハーバーランドのモザイクや三宮で夕食を食べて、神戸の夜景をみるかドライブをして、ホテルに戻るっていうほうがいいかもしれません。神戸といえば、やはり夜景でしょ?

参考URL:http://www.ric.or.jp/
    • good
    • 0

もしファッションに興味があるのなら、ここはおもしろいですよ。


神戸ファッション美術館。

参考URL:http://www.fashionmuseum.or.jp/src/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!