準・究極の選択

どちらですか?

1.真剣に見る

2.喋りながら見る

3.ドラマなんか見ない。

お礼がみなさんに出来ない可能性が高いのでそこはご了承ください。

A 回答 (20件中1~10件)

おもしろければ真剣に見ますね。



面白くなければチャンネルを変えますから、1)ですね。

50代男性でした。
    • good
    • 0

だいたい2です。

家族とかとしゃべりながら見ます。
他に誰もいないときはしゃべりませんが、たまに独り言いうかも(^^;)
    • good
    • 0

3ですね。

仕事をしている時、ドラマを見ていない事で話題をなかなか出せなくて困っていました。
たまに真剣に見ます。
仕事している時、雑談の話題の為に見ます。
    • good
    • 0

夫婦で見る事が殆どですが、私達は


1ですね。真剣に見ています。
そして番組後に感想など言い有ったりしています。
途中でしゃべりたくなるような作品は次から見なかったり
その場でチャンネルを変えたりします。
    • good
    • 0

スポーツとニュースが主で、たまに


クイズ番組とかバラエティ等も見ますが
ドラマは見ません。

子供が学校でTVドラマの話題に「ついて
行けないんだ~」って笑ってます。
    • good
    • 0

基本的に複数人で見ることはないので1ですが


だれかといっしょにみるときは2ですね☆
    • good
    • 0

3が近いですがたまに見ることもあります。


見るときは1です。
一人で黙って見ます。
    • good
    • 0

はまったドラマは真剣に最後まで見たり、録画することがありますが、あまりおもしろくないと思えば、他に見たいものがなければ、なんとなく見たり見なかったり。

はまるか否かで全然違うと思います。
    • good
    • 0

40代オバちゃんです。



1、好きな役者さんが出ているとき。好きな脚本家の作品

2、1、以外の第一回目

3、嫌いなキャスティングのとき
    • good
    • 0

好きなドラマは真剣に見ますが


だいたいのドラマはパソコンしながら並行して見てます☆
人と話しながら、というのは特にありません。基本1人で^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報