アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブ(もしくはラウンジなど)で出される料理やおつまみ、食事のメニューと言ったら、どんなものを思い浮かべますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


乾き物系(柿ピー、ポッキーなど)はどこにでもありますね。
あと焼きそば、ヤサイステェック、フルーツ盛りなんかも一般的です。
高級な所だとレストラン?と思わせるようなメニューもあります。
鯛のカルパッチョ、ステーキ、ふかひれスープなどなど、書ききれませんが色々ありますよ。
    • good
    • 1

乾きもの、ピーナツ(柿の種)チョコ、ポッキー、ポッコーン、野菜スティックですかね。


お腹が空いたら焼きそば、焼きうどん。
    • good
    • 0

ホストクラブやラウンジなどには行ったことはありませんが、キャバクラであれば、せんべい、ポッキーなどちょっとしたおつまみが置いてあります。

つい「腹が減った」と言うと焼きそばやチャーハンなどの簡単な料理を出すところもありますが、べらぼうに高かったので食べませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!