映画のエンドロール観る派?観ない派?

Outlook Expressを使っているのですが、新着メルの確認をする度に、パスワードを入れるグレーの表示が毎回、毎回出て来るので 面倒なのですが、これを無くす方法ってないでしょうか?

皆さんも毎回、新着メルを見る度にパスを入れてるのでしょうか・・・


 

A 回答 (7件)

インターネットアカウントまでたどり着かれたのですね。


では、そこで「メール」のタグをクリック
→アカウントの欄ところにあるアドレスみたいなものを
ダブルクリックしてください。
→「~(アドレスみたいなもの)のプロパティ」というのが出てきます。
その中で「サーバー」のタブを探してください。
そこの「パスワードを保存する」にチェックを入れれば
終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~~~ん有難うございます!!出来ました! 
すみませんでした ゜。(。o●▽●o。)。゜  

わたし、本当にドン臭くて・・・恥ずかしいです^^;

皆さんにポイント差し上げたいのですが(ρ゜∩゜) ウゥ…

本当に有難うございました!すみませんした!!

お礼日時:2006/09/15 16:53

Outlook Express起動⇒ツール⇒アカウント⇒アカウントをダブルクリック⇒サーバー


で、『パスワードを保存する』にチェックが入ってますか?
ここにチェックが入ってないと、メール送受信するたびにパスワードを求められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットアカウントってグレーのものが出てきました。上の方には、すべて メール ニュース ディレクトリーサービスって書いてあります。

右側には、追加 削除 プロパティ インポート エクスポートって書いてあるの。 ^^;

だから、サーバーって何処に書いてあるの?

すみません~~~^^;;  

お礼日時:2006/09/15 16:43

あの、本当にOutlook Expressを操作されてますか?


>メールとニュース(M)ポップアップ ブロック(P)
>アドオンの管理 とか出てきて、
というのは、InternetExplorerのツールメニューに似てるんですが。
スタートメニューからOutlook Expressを探して起動し、
下の回答の操作をやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました! インターネットアカウントって書いてある、グレーのものが出て来ました。でも、サーバーって何処に書いてあるのかしら

サーバーをダブルクリックって・・・^^;
一人でパソいじってると不安で…すみません
本当に有難うございます。

お礼日時:2006/09/15 16:27

Outlook Expressが正常ならば、#1-3の方の対応で大丈夫だと思います。



それでもダメなら
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
をやってみる価値はあると思います。

ただ、レジストリをいじるので、間違えるとPCが起動しなくなることもありますので、自己責任でお願いします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジストリってな~に??^^;

PCが起動しなくなり、自己責任で・・・きゃ~ん怖くていじれません^^;;; 


アドバイス有難うございました 

お礼日時:2006/09/15 16:20

ツール=>アカウント=>メール タグを選択後、プロパティーを押す。


次にサーバーのタグを押すと、パスワードを入力する項目の下に”パスワードを保存する”というところがありますので、そこに、チェックを入れれば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます アカウントってな~に?^^;

ツールって所を開いてもアカウントって無いんです。ごめんなさい^^;;; パニックてます。

でも有難うござました。

お礼日時:2006/09/15 15:50

[ツール]-[アカウント]を起動して、メールアカウントをプロパティ開きます。


[サーバ]タブをクリックすると、アカウント名とパスワードを入力する欄があるので入力します。
最後に、「パスワードを保存する」にチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~ん^^;分かりません・・・
ツールって所をクリックすると、メールとニュース(M)ポップアップ ブロック(P)アドオンの管理 とか出てきて、アカウントって無いです。^^;;

メールとニュース(M)って所には、メールを読む(M)メッセージの作成(W)ってあります。

アカウントって何処にあるの?
すみません まったくの素人なので分からないの
ごめんなさい^^;;

お礼日時:2006/09/15 15:47

多分パスワードを間違えて登録してしまったんだと思います。


以下の手順で改善できると思います。
1.メニューにあるツールを選択
2.アカウントを選択
3.メール、のタブを選択
4.ご利用のアカウントを選択してプロパティを押す
5.サーバー、のタブを選択
6.受信メールサーバーのパスワード欄にパスワードを入力
7.適用を押す
8.閉じるを押す
これで一度メール受信してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
いえ違うんです ^^;
パスは合ってるんです。でも、毎回パスを入れるのが面倒で、このグレーの表示に毎回パスを入れないとならないのが面倒で、他の方はどうしてるのかな?って思ったんです。

説明が悪くてすみませんでした。有難うございました。

お礼日時:2006/09/15 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報